--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.05 最近の8チ。

うーこ父が、うーこ君に「今度あの髪型してみたい」って相談してきたらしいのですが、

その髪型をタブレットで見せてもらって、うーこ君大爆笑

それもそのはず その写真は、なんと…

EXILEの「関口メンディーさん」だったらしい

ウソでしょっ うーこ君の家族って、どこかちょっとズレてる…

みんなの発言が、いつも笑えるんですよねー

そして、先日甥っ子と食事をしていて「うーこおじちゃんみたいな人、同じクラスにおるー!」

って、言われました うーこ君のこと、いつも小学生みたいって思ってたけど、

もうすぐ小学4年生になる甥っ子が言うんだから、間違いないね 大爆笑でした

さて、今日は火曜日



今日は、土曜日のドッグランショット お天気が良くって、蒸し暑かったー

みんなの個チワショットで近況報告


Lum_2016040423362414f.jpg


安心してください 体重、増えてませんよ シャンプー後で、大きく見えるだけです

お散歩もたくさんして、お食事も気をつけて、女子力の高いラーたんですが、痩せません


Mel_2016040423362689e.jpg


我が家の中では、割と細身のメーちゃんですが、全身CUTのおかげでまぁるくなったね 我が家っぽい!

終始ご機嫌ですが、ラーたんみたいに、ちょっと落ち着いてきた9さいの春


Limo_20160404233623d48.jpg


リタキちゃん、我が家で1番乙女な性格なのは有名ですが、お友だちにケンカを売りに行くのも

1番乗り ラーたん&メーちゃんが落ち着いて来たせいか、リタキが先陣切って行っちゃうー


runi_20160404233646f05.jpg


風船みたいに丸いと思ったら、またまた2.0Kgに迫って来たおトントン

運動は嫌い 毎日お散歩をどうサボろうか思案中… 日に日に演技が上手になってます 女優さんやな。


nina_2016040423362972a.jpg


ビビりのニッコロ 年々ビビりがひどくなってるー 今は、食器のカチカチ音が1番コワイみたい

お散歩もコワイし、眼薬もコワイ だけど、ボスのラーたんはコワくないという不思議ちゃん


nene_20160404233628eb8.jpg


最近、プリンセスネネどんの声を聞くことが多くなってます おしとやかなプリンセスボイス

じゃなくって、ギャウるんですー いつの間にこんな風になっちゃったのか… 下が2チも出来たから?


pokke_20160405001455499.jpg


甘えん坊ポケちゃん すごい甘え上手 誰にでも甘えて、ドッグランでは抱っこされまくり

極たまに足を上げておちっこします 角度がスゴっ めちゃかっこいいんですよー


tara_2016040423364885a.jpg


我が道を行くたらっち 子育て経験からか、末っ子感があんまりありませんが、

ドッグランでは張り切りまくり 突進し過ぎて、メルリモルニを将棋倒ししちゃったね

やっぱり強いたらっち 我が家に来て半年、うーこ君との関係も良くなって来ました



珍しく、みんな裸ん坊

湯布院は寒いのかなーと思って、冬服だったんだけど、暑くて、途中で脱いじゃいました

さらに、この日は、canonのコンパクトフラッシュを忘れてしまい OM-Dショットのみです















