--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.05 対照的過ぎる。

最近、毎日うーこ君が「とり粥」を作ってくれるので、うーサリ&8チ(ダイエット強化選手だけ)

毎日お粥です ダイエット強化選手は、お粥にフープロ野菜+納豆のご飯がメインです

うーサリは、お粥にほうれん草のおひたしや、ピーナッツ豆腐+お味噌汁

夜を和食、それも軽めに食べることにしました

とり粥は、炊飯器にお米と鶏肉を入れて炊くだけなので、簡単みたい やったことないけどw

私のお好み焼きブームはまだ去ってないけど、お好み焼きを我慢して

お粥にしたら、ちょっとお腹がスッキリしてきました 体重も若干ね

今日はお休みだけど、奇跡の晴れ なので、桜ショット撮影してきます

今日も1日がんばりましょう



今日はバタバタなので2枚だけ


poke.jpg


先日の暖かい日 いつものドッグランで、ポケちゃんはぷるぷる 寒かったみたい…

上着を着て、がっつり防寒して、カートの中でひと休み


Lum_20160406103847edb.jpg


ポケちゃんが防寒してる横で、暑がりラーたんは、日陰でひと休み

対照的過ぎる2チ 笑っちゃいました

もっと暖かくなったら、ポケちゃんはうれしいけど、ラーたんは暑いんだろうな…















スポンサーサイト
