--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.07 たらっち桜っち。

昨日のランチ、すっごい久しぶりに「モスバーガー」を食べました

CMで「クリームチーズテリヤキバーガー」を見たので、食べたーい ってなって。

めちゃ美味しかったー 今日もリピしたいくらいです

しかも、ソイパティ(お肉じゃなくて大豆由来の植物性たんぱくを使ったパティ)あるから、

ダイエット中でも罪悪感なく食べられるー うれしー!

そして、よく見たら「朝モス」してるんだって

毎日お店の前を通ってるのに、全然気が付かんかったー

朝活のお店リストに入れておかなきゃ

久しぶり過ぎて、いろいろうれしい発見がありました

今日は雨… 空は暗いけど、気持ちは明るく がんばりましょう



今日もバタバタなので1枚だけ


たらっち


たらっち、我が家に来て初めての桜ショット

ケチョケチョたらっちも桜と並ぶとおしとやかに見えるやん とってもイイ感じ

明日はみんなで撮った桜ショットをUPしまーす















