--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.08 2016 spring。

昨日は、雨が降ったり、晴れたり、蒸し暑かったーっ

じっとしてても、顔から汗が出て、梅雨 って思ったくらい…

大分は、26℃だったらしい ビックリー

そりゃ暑いわ ってTVにツッコんじゃいました

夕飯もレモンたっぷりの冷やしうどんにしました サッパリ

寒がりスムチさんたちもハウスから出て来てたね あっという間に暑い季節が来るのかな

今日は、うーサリ2人でお休みをいただいて、プチ旅行へ行って来ます

忘れ物はいつものことだけど 8チ全員を点呼して、みんな一緒だったら、まぁいっか

安全運転で行ってきまーす



今日は、予告どおり桜ショット

毎年撮影している近所の桜じゃなくって、車で10分くらいの公園です


IMG_5302.jpg
こちらもキレイでした

毎年撮影している近所の桜は、まだ8部咲きくらい

蕾がいっぱいなのに、枝の先の方は、もう葉桜になってた… こんな桜初めて!ショックー


P4060141.jpg


この日は、うーこ君の仕事のお昼休みにバタバタ撮影に行って来ました

なので、お洋服&カラー&リードを忘れてしまって… お散歩も出来ず やっちまいました。


IMG_5312_201604072245341cf.jpg


桜のトンネル お花見している人がいっぱいでした


IMG_5404_201604072245400f8.jpg


桜吹雪がとってもキレイ みんなも「何だろう?」って見てたね


P4060195.jpg


リタキとラーたん、モデルさんみたいやん

みんなも桜のおかげか、かわいさが5倍増し やーん かわい過ぎだぞっ


IMG_5366.jpg


選びきれなかったので、ダダダっとUPしました

みんなの表情や桜が、若干違うと思います 桜吹雪も見えたかな


IMG_5359_201604072248147cc.jpg


近所の桜が、8部咲きくらいだったので、油断してたら、ここの桜は散り始めてました

桜の花びらの絨毯

カートの中や車の中にも、桜の花びらがたくさん入ってました

今年は、たらっちが仲間入りして、8チでの桜ショットでした

みんなで来られて良かったな 感謝感謝です




今週もお疲れさまでした 日曜日に帰ります 楽しんできまーす















