--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.11 コラボまったり。

今週も始まりましたーっ

金曜日からお出かけでしたが、昨日の夜遅くに帰って来ました

もう、大体の方はどこへ行ってきたのかお分かりかと思いますが

短い期間ぎゅーっと濃厚な旅行になりました スーパーミラクル楽しかったー

旅行と言えば、県外に出るとコンビニのご飯やお菓子、見たこと無い物が置いてあって楽しいですね

SAやPAも楽しいし、なかなかお家に帰り着けませんでした

今週は、ちょっと出勤日が多いので気合い入れなくっちゃ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

8チのフィラリアワクチン接種も予定してます (忘れないように書いとこ)

今日は、旅の疲れもありますが、がんばりまーす



今週のまったりMondayは…


マットンコンビ


昨日まで一緒に過ごしてたDJMとのまったりショットです

こちらは、お馴染みの似たチョコ同士のマッチとおトントン 今回も何度見間違えたことか…


jドンコンビ


今までにない不思議な組み合わせ ネネどんとJさま

よく考えたら、レアカラーコンビだね newコンビの誕生


ダーコロコンビ


今回、他チワの空似偽兄妹のJ兄ちゃんには興味なし で、だっくんが大好きだったニッコロ

だっくんにおちりを嗅いで!ってやったり、ジタバタして付きまとってたね

ニッコロの初恋 またはボスに媚びるニッコロのくせが出ちゃったのかな

だっくんは妻帯者 ゲスっちゃイヤよw

旅行記書くのが楽しみ〜 お付き合いよろしくお願いします
















スポンサーサイト
