--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.12 ひさしぶりの神戸。

何だか、また寒くないですかー

4月になったし、暖房器具を仕舞おうか迷ってたけど、仕舞わなくて良かったー

我が家スムチ組がプルプルなので、ホットカーペットには、まだお世話になりそうです。

そして、うーこ君が、鼻炎?風邪?花粉症??

ずーっと、鼻がズルズルなので、キツそう 最近、私は調子良いです♪

夜、うーこ君が鼻づまりのせいで、大いびきをかくので、全然眠れません

早く治って欲しいです 花粉症じゃなければいいんだけど…

さて、今日は仕事終わってから8チの病院の予定でしたが、予定変更!明後日に延期

ちょっと運動して、撮りためてる海外ドラマを観ようかな 今日もがんばりましょう



さぁ、旅行記のはじまりーっ


明石海峡大橋
写真は、ちょっと明るく加工してみました

今回、うーこ君の都合で出発が遅くなったので、明石海峡大橋は夕方になってました

やっぱり明石海峡大橋を渡った瞬間にテンションMAX The九州人!笑


だっくん


2か月ぶりのせっちゃん&DJM家に到着ですっ だっくん、元気そうで良かった 会えてうれしいよーっ

またまた、お世話になりまーす


ぞろぞろ


到着してすぐに、わんこご飯の準備です 準備している間、そわそわしているみんな ゲート前に整列っ


チャーハン


この日のメニュは、うーこ君作の「根菜ほっこりコリチャーハン」です

と言っても、買って来たご飯を炒めただけなんですけどね…


11ワン前


久しぶりの再会 11ワンみんなで、モリモリいただきましょう


うろうろ


早食い競争みたいに一瞬で完食っ ポケちゃんだけ、ゆっくりペースですが

食べ終わった子たちは、交互にお皿をキレイキレイ 美味しかったんだね よかった~


乾杯


11チのご飯が終わったら、せっちゃん&うーサリは、ココmamさんと合流

良いわんこの11チさんには、仲良くお留守番していただいて

大人たちは、居酒屋さんへー ←神戸で初めて! お久しぶりの再会に乾杯ーっ


串揚げ&鉄板


お酒もすすんで、おしゃべりも盛り上がりまくり 楽し過ぎーっ

ココmamさんとゆっくりお話ししたのも初めて いろいろ勉強になりました。うーこ君の許し方とかw

せっちゃんオススメの串揚げ屋さんと鉄板焼き屋さん 2軒ハシゴしちゃいました

The 関西って感じーっ めちゃ美味しーっ

ココmamさん、遅くまでありがとうございました とってもとっても楽しかったです

次は、ワンちゃんみんなともお会いしたいです またお会い出来る日を楽しみにしてまーす

ありがとうございました。せっちゃん&うーサリは帰宅後ソッコーで就寝















スポンサーサイト


