--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.13 朝のまったりtime。

先月から、岩盤浴に通ってるのですが

今まで汗をかかなかった部分から、いっぱい汗をかくようになりました

代謝が上がってるのには、間違いないので、喜ばしいことなんだけど

足の「裏は」困るー…

今までの人生、靴を履いてて、足が「蒸れる」という経験が、ほぼ無かったので、

「蒸れる」を体験してみると、気持ち悪っ… 「蒸れる」方の気持ちが分かりました。ツライっすね。。。

岩盤浴のおかげか、「蒸れ」はするけど、臭わないのが救いかな

どの汗も臭わなくなった気がします うーこ君の頭は臭いけど

さて、今日は水曜日 もう週の半ば バリバリがんばりましょう



さて、つづきです。前夜、楽しんだ大人たち 私が1番お寝坊さんでした


おねむ


おはよう 大人3名と違って、みんなはシャキっとしてましたが、ネネどんの顔は寝ぼけてるー


まん丸メー子


もふもふメー子は、朝から元気だったね 体重よりも大きく見える


おはよう


早起きせっちゃんが、朝からお好み焼きを焼いてくれました ありがとう

この日のお出かけは帰りが遅いのでお弁当です!笑

だっくんがスンスンしてるー カワイイ~


がじがじ


マイペースたらっちは、J様のガジガジ棒を一心不乱にガジガジしてました おいおい。

朝ご飯は、また撮り忘れちゃったけど、馬肉の「UMA野菜」でした 炒める専門うーこ


ご飯time


みんなで並んで朝ご飯time~ あれれ 1チ足りませんね…


mat.jpg


アイドーマッチッチです お1チ様、ソファの上でいただきます アイドーだから!

カメラ目線でかわゆー って、そのポーズ最高だけど 食べて食べて


マットン


ご飯の後は、みんなまったり 先日もUPしたマットン(マッチとおトントンの略)コンビ

大人たちは、お出かけの準備ですよー















スポンサーサイト


