--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.14 行き当たりばったりツアー。 cafe編

今日は、我が家のプリンセス ネネどんのお誕生日ー

幼かったネネどんも、もう5さい いつの間に!!

伊豆の姫たまショコラちゃんも同じお誕生日 おめでとう

お里にいるネネどんの兄妹、ピッチャーくん、キャッチャーくん、ローラちゃんも

みんな、おめでとうございます

パパのロックさん、ママのシャンドン様に、感謝感謝です

またみんな一緒にお祝いしようね

今月末にお里帰りの予定です 楽しみ〜

さてさて、今日は木曜日ー 夜は、お家でパーティー予定です

今週もラストスパート 素敵な1日になりますように



さて、9日(土)のお出かけでーす

と言っても、せっちゃん&うーサリは、いつも行き当たりばったり

高速に乗る前にチラッとカインズで日用品のお買い物をして(笑)


魔の吹田JCT


うーこ君の苦手な吹田JCT せっちゃんがいてくれたおかげで難なくクリア


太陽の塔


いつか近くまで行ってみたい って、うーこ君が言ってる「太陽の塔」 20世紀少年の影響w

車の中からもキレイに撮れました


ニンナナンナ


せっちゃん&DJM家から、車で1時間ちょっとで、目的地の『Dogcafe ninnananna』さんに到着ーっ

今回のお出かけの目的地は、全部車の中で決めました!笑


メイJw


こちらのcafe 我が家が、ラムたちを連れて初めて遠出旅行した時に、お友だちと待ち合わせしたお店です

2009年のGWだったから、約7年ぶり おトントンは1さいになってなかったね 懐かしっ


テラス席


12時過ぎの到着だったので、3席あるテラス席も1つしか空いてなかった 危なかったー

お水と一緒にわんこクッキーが出てきたよ コップもかわいらしい


DJM_20160414103846f4d.jpg


我々は、テラスの一段高いウッドデッキ席 この日は、お天気が良くって暑いくらいの気温でした

DJMも興味津々 久しぶりのDogcafeに一緒に来られてうれしいよー


エビフライ定食


みんな同じメニューをオーダー「エビフライ定食」です エビがめちゃ大きくって美味しー

揚げ物とお味噌汁という最高の組み合わせ 雑穀米も大好き しあわせ。


いい顔


我が家のみんなもエビフライをじーっと見てたね クッキーで我慢してね

8チのカートがギュウギュウで暑そうだったので、交代でカート組とリード組でチーム分け


すんすんすん


マッチとJさまも立ち上がって「すんすんすん」 だっくんは、写らないくらいすごい前のめりでした

すごいボリュームでお腹いーっぱい 食後のデブ汗が止まらんっ


おいしー


食後のドリンクです アイスコーヒーとアイスティー おかげで少しクールダウン

グラスじゃないだけで、美味しさが3割増っ この日のテラス席はみんなチワワちゃん連れでした


記念撮影


最後にみんなで記念撮影ーっ たくさんお花も咲いてて、とってもキレイでした

いきなり美味しくって楽しかったー いい思い出が出来たね

さて、我々は、次へ向かいますよー って、行き先決めてないんだけどね

こんな感じで「行き当たりばったりツアー」はつづきます















スポンサーサイト
