--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.15 ありがとうございました。

昨日は、ネネどんにおめでとうをいっぱいありがとうございました

とってもうれしかったです

そして、地震のご心配メールもありがとうございました

今まで経験したことないくらい揺れましたが、我が家は無事です

余震も続いているので、注意したいと思います

熊本地方が、ひどいことになってて…(´;ω;`)ビックリしました。。。

どうかこれ以上被害が出ませんように…。



昨夜は、ネネどんの小さい頃から最近の写真までをずーっと見てて、

懐かしっ って、ほんわかした時間を過ごしてました


ちびネネどん
やっぱりこれがお気に入り★

人生2度目の地震警報にビックリ

わんこ共々パニックになってしまいました ポケちゃん王子だけ爆睡!

しかも、お家が古いので、揺れ方が半端じゃなかった…

こわかったー

やっぱり、ちゃんと備えてないとダメですね 避難訓練の大事さがわかりました。パニックで何も出来ないもん!

余震のせいで、眠れませんでしたが、うーこ君は大いびきで寝てました

TVのニュースでやってる熊本市内や熊本城、どこも行ったことがある場所なので、

とっても悲しいです みなさん余震に気をつけて、これ以上被害が出ませんように…


旅行記のつづきは、また来週からです。今週もお疲れさまでした 週末晴れますように















スポンサーサイト
