--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.04.18 願い。

あらためまして、4月14日からの「熊本地震」。

被害を受けられました皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災地域の皆様のご無事と早い復興をお祈り申し上げます。


はむむ
ラーたんも1日も早い復興を願ってます。

TVのニュースで、地震の爪痕のすごさを知りました 知ってる場所が全然違う場所に見えました。

隣県の我が家ですが、毎日、警報や余震はあるものの、(今は落ち着いてます)

割といつもと変わらない生活をさせていただいております。

ボロ我が家も何とか無事です!不安な時は車に避難します。

ブログやインスタなどから、たくさんご心配メッセージをいただいているのに、

ご返事出来ていなくてすみません。我が家は無事です。

正直、地震はほとんど経験がなく、大きく揺れる度にパニックになってしまい、

落ち着かない日々ですが、大変な被災地に比べたら、何ともありません。


いつでも避難出来るように備えました。

今、私たちに何ができるのかをよく考え、行動したいと思います。

1日でも早く、大好きな熊本や湯布院・別府が、いつもどおりに戻りますように…

一人でも多くの方や、動物たちが救われますように…















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。