--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.19 KYOTO。

昨夜も警報〜地震で、8チもギャウギャウパニックになっちゃいました

今までの地震は、遅い時間だったので、みんな寝ぼけてたけど、

今回は、ビックリしたんでしょうね

どうしても警報には慣れないけど、しっかりしなくちゃ。

うーこ君はすぐパニックになるタイプなので、「落ち着け落ち着けーっ」って毎回言ってます

あの慌てぶりを見てるから、逆に冷静でいられるのかも…

普通に生活出来てるから、ありがたく幸せですが、やっぱり落ち着きません。

今日は、母の誕生日ーっ 5○?歳おめでとう 楽しい1年にして欲しいです

さて、今日は火曜日 何だかお疲れモードですが、仕事は仕事!がんばりましょう



今日は、不安や暗い気持ちを吹き飛ばす為に、現実逃避ー

旅行記つづきです。


はんなり


宇治のcafeをあとにして、とりあえず京都へ上陸ーっ

東寺の五重塔です 「The 京都」って感じ うーこ君が信号待ちに撮影してくれました


金閣寺入り口


やって来たのは、「金閣寺」 修学旅行的なコース 楽しーっ

これから記念撮影の連続ですが、まともな写真が撮れないーっ


すぐ人だかり


だって、金閣寺より目立っちゃうんだもんっ どこへ行っても人だかり 私たちも知らない人のFacebookに出てそう!笑

なので、記念撮影ショットは、やさしい目で見ていただけるとありがたいです 言い訳?


金閣寺


美しい「金閣寺」 The 日本って感じの風景ですよね

私の腕では、うまく伝えられないのが、もどかしい…


1_2016041821541202e.jpg


さぁ、記念撮影のはじまりーっ いつもの選べないシリーズです

だっくんあっち向いてるし、ラーたんあくび? 何だか面白いショット ポケちゃんどこー?


2_20160418215413a64.jpg


これはね、だっくんが笑顔だったから Jさま&マッチは金閣寺が見たい派です


3_20160418215415cb5.jpg


メーちゃんとおトントンがこっち向いてくれたー


4_20160418215416ccf.jpg


ピンぼけですが、Jさま&マッチもこっち向いてくれたよ ラーたんはストレス?またあくび


鐘つき
あ、モザイクかかってない方 UPしちゃった

さすがお寺! 外国の方が鐘つきされてました

うーサリは、友だちのTんぎー家で鐘つき出来るので(笑)遠慮しました


世界遺産


世界遺産と11チ 素晴らしい記念になりました

また人だかりが出来ちゃったので、ささっとお次へ

















