--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.21 KYOTO RED。

昨日は、ブログが下書きになってて、UP出来てないことに気がついたのが、

夕方だったので、そのままお休みしちゃいました

ご心配くださったお友だち、ありがとうございました

ただただ、うっかりしてただけです ごめんなさいっ

さて、今日はお休みなサリバン やっぱりお天気は大荒れ予定ですが

以前、一緒に働いていた後輩とランチ予定です

忙し過ぎるので、会社に復帰してくれないか、お願いしてみよー

今日もいろいろがんばりましょう



旅行記つづきです。「金閣寺」で、すっかり京都気分になった我々


鴨川超えて急ごう


どこを見ても、わちゃわちゃ大騒ぎ 人間も!ワンコもねw 穏やかな「鴨川」見ても楽しーっ

The 観光って感じで、テンションMAX


平安神宮


駐車場がいっぱいで、うーこ君は車待機 せっちゃんとカートを押してやって来たのは、

「平安神宮」 またまた選びきれないシリーズでーす


平安神宮2


中はものすごい人だったので、こちらからー みんなコッチ向いてー


平安神宮3


DJM、姿勢が良いっ おトントンのお顔が見えたと思ったら、リタキが行方不明ーっ


平安神宮4


最終的には、必死になり過ぎて、平安神宮よりもわんこメインになってました


八坂神社


記念撮影したいなぁって、やって来た「八坂神社」さっきよりもすごい人やーんっ

車からささっと撮影して、記念撮影は断念しました


今日の写真は、京都の赤い神社でお送りしました

京都は人も多いし、車も多いので、うーこ君は、京都の運転はもう嫌だって…

次、京都へ行った時は、1日でどれだけ観光名所を回れるかやりたいのにー















スポンサーサイト


