--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.22 がっつりKYOTO。

昨日は、2チームに分かれてのワクチン&狂犬病+血液検査でした

去年初めて、ラーたん&メーちゃんがギャン泣きしたので心配してましたが

今年もほとんどのみなさんが、ギャン泣きーっ

泣かなかったのは、ポケちゃんとたらっちだけ!ビビり過ぎて…

特にプリンセスネネどんが、診察台に上がった時点から、すっごい泣いちゃって

他の診察室、処置室にいた先生方&看護師さんのほとんどが「何の騒ぎだ?」って、

駆けつけてくださって、大集合っ ご心配とご迷惑をおかけしましたー

ネネどんは、プリンセス育ちなもので… なんちって。恥ずかしかった!

血液検査、エコー検査も、みんな、特に問題なく終了しました お疲れさま 2ヶ月後にワクチン逆パターン

さて、今日は金曜日 近所のUNIQLOがOPENです 帰りに寄ってみよー サクッとがんばりましょう



つづきでーす。


しだれ桜


続きまして「京都御苑」にやって来ましたーっ

しだれ桜がとってもキレイに咲いてたので


しだれ桜1


記念撮影しちゃうよねーっ みんなこっちこっちー


しだれ桜2


たらっち、キョロキョロし過ぎ

みんなもお散歩して、ちょっと気分転換しました


野暮用


ここで11チは、せっちゃんが焼いてくれた「お好み焼き」お弁当をいただきました

ごちそうさまでした ちょっと、うーサリは野暮用 せっちゃん&11チのみんな、ありがとう


渡月橋


「渡月橋」に来た時は、真っ暗でした 橋だからライトアップされてるんじゃ

と期待してやって来ましたが、真っ暗だったー マッチが可愛かったから良しとしましょう


居酒屋メニュー


お昼の「エビフライ定食」のおかげで、全然お腹が空かなかった大人3名

結局、神戸に戻って、せっちゃん家近辺でご飯をしました

行き当たりばったりツアー 内容の濃すぎる1日となりました

めちゃ楽しかったー

せっちゃん&DJM、これに懲りずにまた行き当たりばったりツアーしようね



今週もお疲れさまでした 地震の被害が出ている湯布院 まだ高速道路は通行止めだけど行ってみようかな















スポンサーサイト


