--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.25 月曜日はまったり。

今週も始まりましたー

余震はだいぶ落ち着いてきたのですが、逆に警戒しちゃいます… もう勘弁!

昨日はお天気も悪く お家から一歩も出ずに、うーこ君とお菓子パーティしながら

たまった録画やHuluを観てました 太るはずや!

そして、昨夜は今年初めて、うーこ君が「ゴーヤチャンプルー」を作ってくれました

久しぶりのゴーヤ めちゃ美味しかったー

8チも大喜びで、みんなおかわり 太るはずや!

何か、一足先に夏っぽい気分になりました

最近の私のハマりものは「ピーナッツ豆腐」 美味しいの見つけたからヤバイっ カロリーが気になる!

さて、今週からGW突入の方もいらっしゃるのでは 張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、iPhoneショット 月曜日は、せかせかバタバタMAXなのでブログくらいはまったりでw


シュークリーム


やっぱり食べ物ー フルーツたっぷりのシュークリームは、せっちゃん家でいただきました

すごい高級っ 美味しかったー ニッコロが狙ってるーっ


ランチ


この間のランチ ずっと行ってみたかった「Cafe La Cachette」さん 我が家から車で10分かかりません。

美味しいものが、ちょっとずつ 優しい味で美味しかった


ワクチン


先日ブログの一言コーナーでUPした「ワクチン」の日

ポケちゃん逃げたそう ネネどんは泣き過ぎたね… お疲れさま


懐かし


コンビニで見つけた「ねるねるねるねアイス」懐かしーっ アイスになったんだー

でも、買う気になれなかったのは、私が大人になったせいかな…















スポンサーサイト
