--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.26 またねっ。

昨日は、ガッツリ雨

いつもは汚さないのに、そういう天気の悪い時に限って、洗濯物が続出ーっ

今日は、お天気が良いけど、晴れのち雨予報らしい… 変な天気(-ω-;)

出来るだけ、今日洗濯しとかなくっちゃね うーこ君がんばれー ここに書いてみる。伝わりますようにw

地震の影響が出てた、新幹線や高速道路もほとんど回復してきました

めちゃ早くてビックリぽん

日本ってすごいな って、あらためて思っちゃいました

我が家がいつもお世話になっている「湯布院ガーデンホテル」も営業再開したみたい

早く遊びに行きたいな さて、火曜日もがんばりましょう



つづきです。旅行記もついに最終回っ さみしー


リゾット


翌朝 11チのご飯は「豆乳とオーツ麦のリゾット」 いろんな具材が入ってて美味しそう

そして、せっちゃんが焼いてくれたお好み焼き コラボ朝食です


朝ごはん


この日も仲良く全員並んでいただきました 全員が食べてる奇跡のショット 一瞬だけだもんね

みんな、朝からいっぱい食べたね ごちそうさまでした


だー&ラー
気持ち良さそうなお顔

ご飯を食べたら、まったりtimeでリラックス だっくんはお腹なでて!って、すぐへそ天になってくれます

ラーたんはお家以外であまりリラックス出来ないタイプ でもここではビックリするくらいリラックス


まったりん


みんなもいろんな場所でリラックス こういうお顔を見てるのが1番しあわせ

ずっと見てたいけど、この日はお家へ帰る日 準備をしなくっちゃ


まったり組


どれだけ見間違ったか…マットンコンビ 珍しいコンビのレアカラー組さん

コロたらコンビは、お化粧中 同じお里組さんが集合してたね


Jコロ兄妹


忘れちゃいけない 他チワの空似 Jコロ偽兄妹 動きもしぐさも似てるんですよね

血縁関係が無いって、絶対ウソだと思う みんな、そろそろあの時間だよー


記念撮影


そう、記念撮影ーっ また選びきれずに3ショット みんなやる気が…って、気のせい気のせいーっ

たらっちは、カメラ目線 ポケちゃんは自由っ マッチッチー

記念撮影が終わったら、そろそろ出発のお時間です… さみしいよー

せっちゃん&DJM、お世話になりました ここで、ま・た・ね


寄り道


うーサリ&8チは、ちょっと寄り道をして、帰りました

ポケちゃん以外のみんなのアレを買ったよ 赤いから犬らしさ満点 でも長男ロボのカラーも赤!時を超えお揃い


さらば本州
テンション下がりポイントw

いつも通り、淡路〜四国経由で帰りましたとさ


いっぱい遊んで、楽しい楽しい2泊3日でした

せっちゃん&DJM、ありがとうーーーっ

毎回、行き当たりばったりツアーで、1日1日の内容が濃すぎー めちゃ大爆笑

我が家うーサリ&8チ共々、我が家のように寛いじゃってすみませんでした

いつも、想像以上に楽しませていただいて、うれしいやら申し訳ないやら

また、遊びに行きますっ

せっちゃん&DJMも遊びに来てね 余震が落ち着いたら苦笑

旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました 明日からは通常モードです















スポンサーサイト


