--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.27 すっきり。

昨日は、久しぶりに岩盤浴へ行ってきました

といっても、ガッツリじゃなくって、1時間ちょい

余震のせいで、夜出かけるのは、まだ何かこわくって…

でも、気持ち的にだいぶスッキリしました 代謝を上げて、痩せるぞー

って、もうGWは間近 ほっそりして、久しぶりのお友だちに会いたかったのに

それは無理かもー 時間がないっ!この急成長したbodyでお会いしましょ

30代のダイエットは、うまくいかんなー てか、食欲に負けちゃうからか

さて、今週も水曜日 週の折り返し バリバリがんばりましょう



今日は、近所の公園をお散歩した時の


うーん


公園内は伸びるリードで自由です リタキが来ないと思ったら、踏ん張ってた

この真剣で真面目なお顔 そして、このフォルム 大好物です


すっきり


すっきりしたら、喜びの舞 からの猛ダッシュ

とってもいいお顔だ















