--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.28 カミカミでストレス発散。

昨日のブログは、いつもの予約投稿を4月27日でUPしたつもりが、

26日でUPしちゃってたという…ミス このミスは初!笑

1日に2回もブログUPしたみたいになってしまいました

私は全く気がつかなくって、朝見たら、もうUPされててビックリーΣ('ω'ノ)ノ!

実は、岩盤浴の時に書いたんですよね 気をつけますっ

今日は、お休みで、朝ブログ書いているから、大丈夫かな

8チは、今日から順番にシャンプー&部分CUTや全身CUTです GW準備

では、今日も充実した1日にしましょう



今日は、我が家のカミカミ事情 みんなのお気に入りをご紹介でーす


らちこ


ラーたんは、ヒマチー ラーたんは、思いっきりカミカミするタイプ

歯が折れちゃうといけないので、近くで監視します


たらこ


たらっちも、ヒマチー 自ら短くなったの担当 なぜか、短くなった他の子のを奪っちゃうんだよね

このショットはちゃんと伏せてカミカミしてますが、基本は体を「つ」の字型にしてカミカミします


ころこ


ニッコロは、やっぱり歯ブラシが一番好き 小さなガシガシ音が、とってもかわいい

めちゃ必死に見えるけど、血が出ることなく、ちゃんと奥歯まで歯磨きが出来てます


とんこ


おトントンは、Tボーン このおもちゃ、せっちゃん家にあって おトントンが気に入ってたので

帰ってすぐに買いました 渡したらずっとカミカミしてます


たきこ


リタキちゃんは、やっぱり「毛」 にゃんこのおもちゃ

「はうぅぅぅはうぅぅぅ」ってお喋りしながら、カミカミしてます



今週もお疲れさまでした 明日はお里帰り ネネどん兄妹みんなでワイワイしてきまーす

















スポンサーサイト
