--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.02 ばたばた。

5月になりましたーっ

サリバン、ブログUPしてるってことは…そう!今日は仕事です

この2日だけ、どうしてもお休みが取れなくって、出勤中

まだ全然、GW気分になれないっす

4月終わりの連休は、プリンセスネネどんのお里帰りして来ました

たくさんのかわい子ちゃんに囲まれて、しゃべり倒して、めちゃ楽しかったー

あとのお休みは、GWの準備って感じで、みんなのシャンプーやお洗濯でバタバタ

詰め替えたばかりの柔軟剤を全部使い切りました 洗濯機が働き過ぎで悲鳴をあげてました…

さて、明日からGW突入な我が家ですが、今日1日精一杯働かせていただきまーす



ブログUPも今週は、今日だけ なのに、1枚だけー もうくたくたで


兄妹勢揃い
インスタはまた違ったバージョンUP


先日のお里帰りは、ネネどんの兄妹両親みんなでバースデーパーティーでした

みんな、もう5さい 立派になったでしょう

何だかウルっときちゃいます 撮影中はそれどころじゃなかったけどね

写真がてんこ盛りなので、またGW明けにUPさせてください



明日早朝から旅行に出発です 楽しいGWをお過ごしください サリバンブログはまた来週です














スポンサーサイト
