--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.09 まだ現実逃避してたい。

今週も始まりましたーっ 連休明けでキツイ

GWもあっという間に終わっちゃいましたね いかがお過ごしだったでしょうか

我が家はお出かけから、昨日の日付が変わる前に無事帰って参りました

楽しい時間は、本当にあっという間で、さみしいなー

でも、久しぶりの九州で、何だかホッとしてるところもあって

例年同様、思い出いっぱいで、しみじみしてるところです

昨日までが非現実的な生活で、今日普通に仕事する自分が想像もつきませんが

忙し過ぎて、一気に現実に引き戻されることでしょう

さて、 GW明け、雨の月曜日もがんばりましょう



今日も前回と同じく、1枚だけー


GWまとめ


ご一緒いただいたお友だち、再会出来てうれしかったです

お世話になりましたー ありがとうございました

おかげで、とってもとっても楽しいGWになりました

明日?明後日?から(自信がない。笑)ブログの中はお誕生日会やGWの楽しいこと満載

ブログの中で、また現実逃避したいと思います よろしくお願いします。















スポンサーサイト


