--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.11 お里に帰ってお誕生日会。

あの地震以来、ずっと通行止めになっていた、

大分自動車道の湯布院区間が、一昨日やっと、開通しました

久しぶりに大分自動車道が通られるーっ

我が家は、湯布院まで行くのに必ず自動車道を通って行きますので

通行止めの間、とっても不便でした 1度だけ一般道で湯布院へ行ったのですが、

自動車道なら40分で行けるところが、一般道だと100分以上もかかってしまって

自動車道が通れない間は、湯布院へ行く勇気が出ませんでした…

これで、いつものドッグランへ、いつもどおり遊びに行けます うれしいな

さて、今日は水曜日っ!やっと折り返しー 張り切ってがんばりましょう



今日は、 GW前にさかのぼって…ネネどん&たらっちのお里帰り


ネネどんファミリー


今回のお里帰りは、ネネどんが主役

毎年恒例の家族全員揃ってのお誕生日会です うれしいなぁ


friendly.jpg


ネネどんファミリーはみんな人懐っこくて、うーこ君もうれしくって仕方なかったね

お家では、こんなに人気ないもんね


兄妹


主役が揃いましたー 5さいになったみんな お顔もコートも立派になったね

では、お誕生日パーティーのはじまりでーす


cake_20160511093519ca5.jpg


ケーキは、こちら だって、これが1番好きなんだもーん

みんなでいただきまーす


ぱくぱく
がぶがぶ


ケーキとの記念撮影をしようと思ってたけど、無理だったね

みんなケーキに夢中でした 最後まで食べてたのは、ネネどん&シャンドン様でした


整列


兄妹や親子で並んで記念撮影ー みんなテンション高過ぎだよ


今年も、みんなでお祝いさせていただいて、感動でした

ネネは、本当にしあわせものです


シャンドン様、ネネどんを生んでくれてありがとう

ネネどん、生まれてきてくれてありがとう、我が家に来てくれてありがとう


アンジェリーカのritsuママさん&パパさん、ネネを我が家にありがとうございます。

とってもとってもしあわせです。ママとパパの愛情いっぱいで、ステキなお里

これからもよろしくお願いします


いつも、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。



<おまけのコーナー>
そっくり
女子たち立ち姿がそっくりー!!シャンドン様のDNAすごいなー















スポンサーサイト
