--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.12 旅のはじまりは、はじめまして。

何だかやっと、いつものペースに戻って来た我が家

まだまだ旅行気分が抜けなくて、トランク仕舞うのがさみしかったー

よく考えたら、今年になって毎月のように本州へ行ってたかも

ちょっと、おとなしくしとかないと

昨日は、8チの中でもダイエット強化選手たちのかさ増し用にお野菜を煮ました

フープロで小さくしてから、小分けにして冷凍

これで、少しは痩せていただかないと、体重が大変なことになっております

うーサリもすごいお腹になっているので、運動を始めまーす

今日は、木曜日 サクサクっとやっちゃいましょう



旅行記のはじまりはじまりー 我が家のスタートは、まずフェリー


集合


普通の時間のフェリーがいっぱいで、朝5時のフェリーで愛媛へ

到着したのは「道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場」


みかんいっぱい


愛媛って、いつも通り過ぎるだけだったので、こっち方面に来たのは、初めて 新鮮

道の駅には、みかんがいっぱい さすが愛媛 愛媛ってチョコのROYCE'とも関係があるんだって!


ペロペロちゃん
はじめましてー

ここで待ち合わせしてたのは、「人生まぁるく」のペロペロちゃんとモコモコちゃん(通称:もっきゅん)

ペロペロちゃんは、我が家のニナちゃんとポッケと親戚さんなのです


ニナペロコンビ


2ショットを撮るにも、ビビリんちょな2チ 抱っこで半強制的に

ペロちゃんとニナちゃんは、近い親戚さんなんだって それもそのはず めちゃ似てるーっ


こっち見てー


抱っこしててわかりにくいのですが、体型もそっくりでした ビビリなところもね

あ、ニナちゃんの首回りのお肉は似ませんでした


もっきゅんポッケ
ポッケの方が大きくて、強そうに見えたよ。うれしかったー

ちょっとビックリだったのは、他チワの空似 もっきゅんとポッケ、動きが似てたー

実はサリバン、ぷるちゃん(先住ちゃん)&もっきゅんのファンでインスタでいつも見てたんですよね


やる気ナシ
やる気のない2チさん(。 >艸<)

それから、ペロペロちゃんをお迎えされて、ご縁があり、お会いすることが出来ました 感激っ

もっきゅんは12さい、ポッケ3さい、何だかイイ感じのカップルみたいでした

ペロちゃん&もっきゅんに会えて、うれしかったぁ またお会いすることをお約束して、ここでま・た・ねっ


朝のみんな


さて、GWの旅、さらに先に進みますよー

朝が早かったので、みんなポーッとしてますが、お昼寝しながら行きましょう



haruさん、katoyさん、ペロペロちゃん、もっきゅん、お会いできてうれしかったです

お土産もありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす
















スポンサーサイト


