--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.13 大阪でお久しぶりの再会。

今日は、お休みサリバンと早退うーこ君

それも今夜は、祖母の傘寿、祖父の米寿のお祝い(別府の温泉旅館)にお呼ばれしてるんです

めでたい~~

弟のやーちゃんと、赤い下着をプレゼントする予定です 私、申年生まれだしね

じぃちゃんとばぁちゃん、喜んでくれるかなぁ

久しぶりの従兄弟たちとも会えるので楽しみです

みんなはお泊まりですが、我が家は8チが待ってるのでお食事だけで帰りまーす

じぃちゃん、ばぁちゃん、ずっとずっと長生きして欲しいです

今日は、我が家にとってはおめでたい日ですが13日の金曜日 充実した1日になりますように



旅行記つづきです。ペロちゃん&もっきゅんとバイバイした後、

徳島らへんで車が故障ってなって、まさかの足止め ガソリンスタンドで整備していただきました


明石海峡大橋


旅行へ行く前の車の点検やオイル交換、いつも慎重派なうーこ君だけに予想外な展開でしたが

遅れながらも、本州へ ここで、雨がパラパラ 今回のGWはお天気が1番心配だったなー


バジママファミリー


この日の目的地は「ハーブなちわわん」のバジママファミリー家でーす

バジル君・ミントちゃん・チコリ君・アロエちゃん、お久しぶり〜 去年の11月ぶりかな


異母兄妹


アロエちゃんとポッケは、パパが同じの異母兄妹 似てるかな〜

この日は、バジママさん家にお泊まりさせていただいて、明朝一緒に旅行へ出発でーす


わらわら
ボスのバジ君に挨拶に行くニッコロ。寝技で遊ぼうと誘うおトントン、みんなドン引きw

良いわんこのみなさんにはお待ちいただいて、大人たちだけで、近所でご飯

12チのみんなもご飯を食べて、すぐ一緒に仲良く遊べたね〜


くつろぎまくり


バジママさん家は、新築マイホーム 憧るる〜 いろいろお勉強になりました

新築のお家ってだけで、ドキドキでしたが、みんなでくつろがせていただきました

明日の朝がめちゃ早いので、早めの就寝… おやすみなさーい


早朝
この時、3時40分。もうPAが混雑してました。さすがGW真っ只中!

朝の3時起床の予定が、バジママさんに起こしてもらうまで、爆睡だったうーサリ

30分も寝過ごして、出発っ ごめんなさい バジママさん家、居心地良すぎだよー

お世話になりました、ありがとうございました さぁ、みんなで民族大移動 うーこ号の後をバジママ号が走ります


名古屋らへん
名古屋らへんで、少し明るくなって来ました。この時5時前。

早く出発したのは、実は我が家、GW真っ只中に移動するのは初めて 全く予想がつかなかったのと、

亀山JCTなど混雑スポットを、早めに通り過ぎておきたかったのです


東京出てきた
「東京」って文字が出てきたー!これだけでテンション上がります。この時5時40分。

出発時は、完全に雨があがった大阪地方でしたが、雨雲を追いかけて走る我々は雨が避けられない

三ヶ日 JCTあたりで、車が横転してました 安全運転で参りましょう バジママさん、煽っちゃダメよ。爆


富士山
キレイに見えたー!!!感動✲゚ฺ*:。

途中、「NEOPASA浜松」で、みんなのご飯&おちっこ&大人の朝食timeで、1時間程休憩

雨だったので、お写真無しです ドッグランも水たまりだらけで無理でした

この日の目的地付近のICの混雑が始まってたので、先を急ぎまーす

すると、素晴らしい富士山 一気に目が覚めました この時、8時30分

この日は、どこまで行くのかな



もったいぶって、今週はここまで つづきは来週です バジママさんブログは3月のことやってるみたいだしね















スポンサーサイト


