--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.16 キレイな富士山。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、お散歩行ったり、お昼寝したり、みんなでゆっくり過ごしました

うーサリは、やっと、GWの疲れが取れた感じかな 年齢を感じるー

昨日の日曜日は、早朝からお出かけして来ました

朝から、行列に並んだおかげで、うーサリ真っ黒に焼けてしまいましたが

うーこ君なんて、ニットキャップ焼けしてて、まるでラッツ&スター

でも、なかなか楽しくって、毎年の恒例行事にしようかと思ってるくらいです

さて、5月も3週目 ついこの間GWだった気がするのですが、時が経つのが早いー

今週も張り切ってがんばりましょう



旅行記つづきです。新東名をバビューンと進みます


こっちにGO


今年もこちらで降りまーす この時、朝の9時 だけど、さすが御殿場!もう混雑が始まってました

我々は、山中湖方面へ 行き先撮ろうとしてたら、キレイな富士山がーっ


キレイすぎ


目の前にどーーーんっ ありがたやありがたや

お天気も回復して、こんなにキレイな富士山を拝むことが出来ました うれしーっ


大荒れ


途中で、休憩をはさみながら、目的地付近に到着

お天気はいいのに、強風で大荒れっ 大丈夫かなぁ


バジママ家


さて、みなさん、準備はいいかな って、バジママファミリーは気合十分みたいっすね


準備OK


我が家も何が始まるか、わかってるみたいね


富士山とみんな


ではでは、富士山との記念撮影ーっ めちゃキレイ〜

キレイ過ぎて、まるで合成写真に見えるー って去年も書いたっけ


リタキにょきっと


選びきれなくって、もう1枚 リタキ出てきたw

こんなに富士山がキレイに見られて、本当にラッキーでした


代表たらっち


我が家、たらっちは、犬生初富士山なので、特別に個チワショット

いつもよりかなり渋いお顔ですが、ヨシとしましょ うーこ君に抱っこされてるのが不満なのw


山中湖
見えづらいけど「富士箱根伊豆国立公園 山中湖」って書いてました。

朝までの雨のせいで、湖周辺の砂場にカートの車輪が、埋まって埋まって大変でしたが

何とかみんなで記念撮影出来ました これから記念撮影の連続だけどw


って、ここで、さらにお友だちと合流です 誰かなぁ















スポンサーサイト


