--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.17 土曜日のお散歩。

昨日は、さすが月曜日 仕事がバタバタ過ぎて、目が回りました

ちょっと違うことしただけで、何度も「私、今何してたっけ?」の繰り返し

おかげで、帰ってバタンQ

ちょっと横になったつもりが、気がついたら、朝の6時…

ビックリし過ぎて、マンガの世界みたいに、飛び起きて、目が飛び出てたはず

日曜日の疲れも出ちゃったのかな 最近、自分の体力の無さにガッカリです

今日は、ジムと岩盤浴行って、シャキッとして来まーす 今日も1日がんばりましょう



今日は、諸事情で(笑)旅行記はお休み 先週のお散歩風景です


サリバンチーム


お天気も良くて 気持ち良さそう って思ったのも一瞬。

この日は、夏が来たみたいに、めちゃ暑かったー

ガンガン歩くサリバンチームのみなさんもグッタリ


うーこチーム


うーこチームになって不服な ネネどんだけ、サリバンチームに追いつこうと必死

あとのみんなもやる気無しでした やっぱり毎日の夕方散歩の方がみんなには合ってるみたい

あっという間に暑い季節が来ちゃうのかなぁ ヤダなぁ















スポンサーサイト
