--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.18 1年ぶりの再会&ランチ。

今日は、我が家のたらっちのお誕生日ーっ

めでたく、3さいになりました おめでとう

ウチに来て初めてのお誕生日です 喜んでくれるかな

去年、突然、我が家に連れて来られて、ビックリしただろうけど

最近やっと、我が家が自分のお家だって思ってくれるようになったみたい

今夜は、超特急で帰って、お家でお誕生日会

ステーキと、たらっちの大好物の「チャーハン」を作る予定です

また後日、佐賀の実家でもお誕生日会をします たらっち、大喜びするだろうな

さて、水曜日 仕事どころじゃないお祝いムードですが、ちゃちゃっとやっちゃいましょう



旅行記つづきです。山中湖に到着して合流したお友だちは…


びっけ学園の2チ
なの。ちゃんは、ここが定位置。ちゃぷ。ちゃんは飾り毛がふわふわで女の子らしいっ

お久しぶりな「★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★」のmipoさんファミリー

去年のGWぶり お久しぶりでーす みんな&mooさんもギンガムチェックのおソロでした カワイイ〜


びっけ学園の3チ
もみ〜。ちゃんだけ、後ろ姿でごめんなさい

じぇっと。くんは、唯一の男子、ぽてぃも。ちゃんは、ポッケの異母妹ちゃん ちっこいけど元気いっぱい

山中湖で、またみんなと会えてうれしいよーっ


全員集合


ここで、この日のメンバー全員集合っ 3ファミリー 大人4名と17チワワ


canon_20160517150005829.jpg
canonバージョン

全員集合となったら、撮るでしょ撮るでしょー 富士山と17チの記念ショット


OLYMPUS.jpg
OLYMPUSバージョン

選びきれなかったので、こちらも うんっ、感動 再会の感動もひとしお 富士山パワーかな


cafeでのみんな
テラス席のパラソルがオレンジで、みんなオレンジ色ー

ちょうどお昼時、素敵cafeを見つけたので、みんなでランチ〜

テラス席、とっても気持ち良かった みんなもまったりんこ


0504ランチ


ランチは、こんな感じ うーこ君のカレー辛くなくてコクが半端なし 美味しーっ

サリバンはシフォンケーキだけ 道中にお菓子食べ過ぎちゃって… 失敗!


こんな感じ
友情出演:バジママファミリーw

素敵cafeは、こんなお店でした お隣は、憧れのハンモックcafe 行ってみたーい

この時は、お腹いっぱい&胸いっぱい 横になったら爆睡しそうなので、ご遠慮して…

さて、お次へ参りましょう

















