--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.19 山中湖 花の都公園。

昨日は、たらっちにおめでとうをありがとうございました とってもうれしいです

我が家に来て初めてのお誕生日 すごい喜んでくれました

先日の平日お休みの日、思い切ってわんこグッズの断捨離してみました

キャリーバッグとか、ベッド&クッション類とか…

何年も使ってないのに、全然捨てられなくって

わんこグッズは、うーサリの物と違って、思い出が詰まり過ぎっ

だけど、思い切って、捨てちゃうことにしました

と言っても、ほとんどは捨てられなかったんだけど 若干スッキリ

最近、暇さえあれば、洗濯or断捨離してる気がする そういうお年頃なのかもー

さて今日は、木曜日 上司が出張なので、バタバタしそうな予感 負けないぞーっ



旅行記つづきです。今日は我が家では珍しい(笑)お花いっぱいショットです


花の都公園


ランチの後にやって来たのは、「山中湖 花の都公園

すごいステキな景色だったので、早速、記念撮影しちゃった~


芝桜


入場料をお支払して、すぐにキレイな芝桜が mipoさん家のみんなカワイイ~

リタキは、お散歩 リードが絡まりまくってるけど、うれしそうなお顔


兄妹ショット


かわいいネモフィラコーナーで、兄妹ショット ぽてぃも。ちゃんとアロエちゃんは、胴胎の姉妹ちゃん

ポッケは、ぽてぃも。ちゃんとアロエちゃんの異母兄ちゃん 眩し過ぎて、みんな切ないお顔ね


ネモフィラコンビショット


他のお客さんいっぱい(お子様)だったので 我が家は、2チずつ並んで記念撮影をしました

左上から、懐かしのラムメルコンビ、おトントン&リタキコンビ、ニッコロ&ポッケのG組

あれれ アンジェリーカ組のネネどんがお1チ様… たらっち、逃走しました 苦笑


カメラの先生
ピント:富士山バージョン&ネモフィラバージョン

途中、カメラの先生がいて、同じレンズだったので、思い切って、どんなお写真撮られてるのか聞いてみたら、

ビューファインダーを貸してくださって、この2バージョンを撮ってみて って

写真を見てご指導いただき、キレイに撮れたねって誉められちゃった イエーイ


交代でお散歩


我が家は、交代でお散歩 この日は日差しが強くて、暑いくらい おかげでみんな笑顔

ここで、かわいいスムチちゃんとお友だちになりました (アネラちゃん)


チューリップ


色とりどりのチューリップがいーっぱい 風に揺れてかわいかったな


ここでも記念撮影


もちろんここでも記念撮影ーっ みんなイイ感じ~ だけど、リタキだけ見事な後頭部 笑わせてくれるー


楽しかったね


みんなで、記念撮影三昧っ 楽しかった~ お花にも癒されました

さて、そろそろお宿に向かいましょう















スポンサーサイト
