--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.20 お宿とドッグラン。

うーこ君が今1番ハマってるドラマが水曜の「世界一難しい恋」

「あさが来た」のあさちゃんが出てるからって、見始めたみたいなんだけど

嵐の大野君の顔芸がたまらんらしい…

私は「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の方が好きかな

だって、藤木さんかっこ良すぎでしょー 個人的な意見ですが、絶対ヒゲがあった方がイイ!笑

基本は海外ドラマ派ですが、録画しまくってるから、どれも追いつくのが大変です

今日は、金曜日だけどお休みサリバン 今週もがんばったー

でも、お家にいるとじっとしてられない ドラマ観ながら、家事をがんばりまーす



旅行記つづきです。花の都公園から、車で約10分


ラムールノア


車3台、みんなで民族大移動して来たのは、この日のお宿「ペンション ラムール ノア」さん

オーナーさんがとっても優しいアットホームなお宿です


お部屋


お部屋の写真、全然撮って無かったー 何とかiPhoneの中に1枚だけありました 奇跡っ

この左側にもお部屋があって、3部屋続きの広いお部屋でした


ドッグラン


パパッと荷物を運び入れたら、うーこ号1台に、大人4名&17チぎゅーぎゅーで(笑)

お宿が提携している近くのドッグランへGO


わらわら


ウッドチップのドッグランで、みんなわらわら

カート同士だとギャウちゃっても、お部屋やランで一緒になるとモメないのが不思議


らんらん1
らんらん2


選抜で、お写真があった子だけですが… こういう時のあるある

我が家の子たち、ほとんど撮り忘れてたー


なの。ちゃん


ランの中にあったアジリティーで、1番がんばってたのが、なの。ちゃん

何往復もスイスイ行ってて、すごかったー 上手だったねー


アジリティー


他のがんばり屋さんもご紹介 チコリ君は、頂点が越えられなかったのよね

アロエちゃんは、楽勝でした おトントンもがんばったけど、ここまで

もみ〜。ちゃんもスイスイでした みんながんばったね

さて、いっぱい遊んだことだし、お宿に戻りましょー















スポンサーサイト


