--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.21 ディナーとぱっちん。

今日は、土曜日だけど、こっそりUP

日頃、土日祝お休みブログなので、どなたか優しい方が見てくださってるといいな

と言っても、いつも独り言ブログなんですけどね…。笑

このままだと、旅行記が夏まで続いちゃいそうなので じゃんじゃんUPしちゃいまーす

昨日もやっぱり暇なのがイヤで、お家の中でバタバタ

やっと座れた時もボーッとするのがもったいなくて、8チの爪をゴシゴシ削りました

先日はパットまわり&おちりCUT、おヒゲCUTもしちゃって

いじくるところがなかったもん って、8チは、迷惑でしょうね

さて、今日はお出かけ予定が延期 ドッグランに行こうかなぁ



旅行記つづきです。お宿に戻ったら、交代でお風呂 日中、汗ダラダラだったもん

お風呂が、2つしかないので、早めに入りました 私が持参したドライヤー使ったらブレーカー落ちたw


夜ごはんだよ


わんこご飯が終わったら、大人4名&17チみんなで、1階のダイニングに大移動ですっ

他のお客さんもいっぱいでしたが、みんなお利口さんでした


コースお料理
お料理の名前全く覚えてない…w

日頃は、メニューが選べるみたいですが、GW中はコース料理のみでした

贅沢なお料理と久しぶりのメンバーでのおしゃべり しあわせだぁ〜


パスタ


シーフードのパスタは、みんな好き嫌いやアレルギーがあったのに

バジママさんが、ちゃんと取り分けてくださいました ありがとうございました


ポッケかわいー


デザートまでキッチリいただいて、お腹いーっぱい

さて、お部屋に戻りましょう ポッケが、珍しくキリッとしたお顔してました


ぱっちん商会


お部屋に戻って、まったりtime 「ぱっちん商会」さんが開店でーす


ぱっちんたち


mipoさんがお友だちと作られてる「ぱっちん」 かわいいのがいーっぱい テンションが上がりました

毛の短いチワワちゃんでも、着けられるぱっちんなのです しかも痛がらない優れ物っ!


たきこ


我が家もタキ子に1ついただきました ちっこいリボンがカワイイ

でも、似合うかどうかは… いや、似合ってる 親バカじゃなくて似合ってる(はず)

女子3名は、遅くまで、わちゃわちゃおしゃべりtime うーこ君は爆睡でした















スポンサーサイト


