--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.22 記念撮影とまたね。

今日もこっそりUP 昨日、見てるよーってメセうれしかった〜ありがとうございます

昨日はね、お洗濯後、みんなのシャンプーしちゃいました

先週もしたんだけど、暑いし、いいシャンプーを教えてもらったので、ついつい なんちって。笑

すっきりサッパリして、ストレス発散 めちゃテンション上がりました 私がね!

8チもテンションMAXで、大暴れ

全員、ふわっふわで、ロング組は、大きさが倍に見えるー

今日は、ドッグランへ行く予定です 暑すぎないとイイなぁ

日曜日も充実した1日になりますように



旅行記つづきです。翌朝


ぽってぃ


ぽてぃも。ちゃん、なぜか、うーこ君と寝んねしてたー 面白ーい&かわいいー 私のところには、なの。ちゃんがいたよ!

わんこご飯&おトイレtimeが終わったら、朝食です


朝ごパン


かわいいバスケットに入れられたパン こちらのペンションの奥様お手製なんだって

素敵な朝ご飯って感じ もっちもちで美味しかったー


朝食ワンプレート


目玉焼きがいびつな形だった(笑)朝食のワンプレート ちょうどイイ量でした

グレープフルーツどれくらいぶりに食べたかわからないくらい久しぶり 美味しかった


はりきり隊


先日の夕飯もだったけど、張り切ってる方々は、こちら 目力すごいーっ

さっと朝食をいただいたら、荷物運び 1泊だったけど、みんないっぱいでした


記念撮影


ではでは、お待ちかねの記念撮影ーっ

17チ、みんな写ってるーーーっ 天才集団


いろんな角度


何かよくわかりませんが うーこ君が、もう1台のカメラでいろんな角度から撮ってた


かわいい兄妹


この集まりもこの兄妹のご縁から うれしいな

本当にありがたいです 素敵なご縁に感謝感謝です


同じお里組さん


おばしゃんのニナちゃんも入れて、同じお里組さんショット

岡山のお里「Greenrose」のmitsuママさん、ありがとうございます

ご一緒くださった、バジママさん、バジルくん、ミントちゃん、チコリくん、アロエちゃん

mipoさん、もみ〜。ちゃん、ちゃぷ。ちゃん、なの。ちゃん、じぇっと。くん、ぽてぃも。ちゃん

ありがとうございました 今年もみんなで集まることが出来て、本当にうれしかったです

来年?いえ、今年中?笑 に、また再会することをお約束して、我が家は、ここで「ま・た・ねっ」

次の目的地へLet's Goですっ















スポンサーサイト


