--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.23 念願のはじめまして。

今週もはじまりました

土日のブログ、見てくださった方、ありがとうございます うれしかったです

「ぱっちん商会」さんのぱっちん、オススメですよー

昨日は、予告通り、湯布院のドッグランに行って来ました

よくよく考えたら、最後に湯布院のランに行ったのは、地震の前なので…

かれこれ1ヶ月以上前 あんなに毎週行ってたのに… 地震でお休みされてた期間もあるけど、

GW前から、バタバタ忙しくって、全然行けてませんでした

8チも大喜びーっ スタッフのなっちゃんに会えたのも、とってもうれしかったみたい

楽しい日曜日でした 5月も残り少なくなって来ましたね!今日もがんばりましょう



では、つづきです。今日は、お写真てんこ盛りっ スクロールお願いします

山中湖&富士山にお別れをして、いろんな分岐でテンパるうーこ号


富士山バイバイ


何とか間違わずに進むことが出来たのですが、八王子JCTで、GWって感じの渋滞に巻き込まれ

都会の渋滞を初体験した我が家です ニュースでしか観たことない、あの状態でした… 何渋滞だったの?


東蔵さん
こんな素敵なお蕎麦屋さんがあるなんてー!しかもテラスわんこOK!素敵過ぎるー!!

やって来たのは、埼玉県上尾市にある「東蔵」さん オサレなお蕎麦屋さんです

お隣は酒造りの蔵なんだって こちらで、待ち合わせしてたのは…


ぶっちーさん家3チ


まめつぶろぐ」のぶっちーさん&メイちゃん、まめすけくん、こつぶくんです

ずっとお会いしたかったのですが、毎年時間の都合が合わず、今年やっとやっとお会いすることが出来ました


さいたま暑し


この日の埼玉は、夏日 すごい暑さにビックリでした 九州より暑かったーっ


海老天せいろ
せいろ2枚食べました。

うーこ君オーダーの「海老天せいろ」 蕎麦好きなうーこ君、このお蕎麦の美味しさに感動っ

我が家の近くには、うどん屋さんはあっても、お蕎麦屋さんは無いもんね うれしかったね


大海老天丼


サリバンは、大海老天丼 海老デカっ 実は、サリバン、お蕎麦は20年以上ぶり

嫌いじゃないけど、食べる機会が無かったの…完全に食わず嫌い的な。笑

お蕎麦ってこんなに美味しいの って目が飛び出そうになりました もう1度食べたいっ!!!


まめくん&ラーたん


はじめましてなことをすっかり忘れて、おしゃべりtime

今思い出しても、失礼が無かったか心配なくらい ぶっちーさんが、気さくな方だったから、ついつい


本当の親戚さん
やる気が全く感じられない…

ぶっちーさんに言われるまで、勘違いしてたのですが、ぶっちーさんとお友だちになったのは、

我が家のメルとぶっちーさん家のこつぶ君が親戚さんだったのが、きっかけでした


似てる
こつぶくん、元気で良かったー

だけど、他チワの空似なリタキとこつぶ君 やっぱ似てるーーー

こつぶ君よりリタキの方が大きくって、お姉さんみたいだったね


Vがおそろい


リタキもこつぶくんもお顔の黒が薄くなっちゃって、額の「V」がチャームポイント

「V」もお揃いな2チでした 念願の2ショット、感動的でした


めいちゃん


メイちゃんが、「急に新しい家族が増えたんですけど… 」って


親子疑惑


ポケちゃん、ぶっちーさん家のカートにお邪魔させていただきました

ぶっちーさんが、まめすけくんと親子みたいって仰ってた、思い出の「偽親子ショット」


うれしかったね


楽しい時間は、あっという間

大人3名&11チで、楽しい&美味しい時間をすごさせていただきました


11チ


ぶっちーさん、こつぶくん、まめすけくん、めいちゃん、お会い出来てうれしかったです

楽しい時間をありがとうございました お土産もありがとうございました

お蕎麦の美味しさにもビックリでした (あんなにコシがあるんですね!)

教えていただいて、ありがとうございました 人生が90度くらい変わりました

埼玉と大分が、近く感じた時間でした

また再会することをお約束して、ここで「ま・た・ねっ」

絶対また行きます あ、ぶっちーさん家の車とうーこ号が同じ車ってことが判明しました!笑


さて、我が家はどんどん移動でーす















スポンサーサイト


