--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.24 犬小屋はお久しぶりがいっぱい。

夕方のお散歩が、気持ちいい季節になりましたね~

8チ、みんなも気持ちよさそう 我が家は、ポケちゃんが1番張り切ってます

うーサリは、夜も歩いてます ジムに行けばいいんだけど、時間が決められてるので(遅くまでやってない)

遅い時間に、近所を歩こうって、なっちゃいます

満月の夜は、明るくて、とってもキレイでした

今日は、岩盤浴に行って、代謝UPして来まーす

効果はというと…痩せはしないけど、体重が増えなくなったって、感じでしょうか

GW明けでも、体重がちょっとしか増えてなかったんです 例年5kg増→今年500gだけ!

さて、今日は火曜日 今週も始まったばかり、バリバリがんばりましょう



さて、つづきです。埼玉を出発して、結構順調に進んでいた、うーこ号


いざ横浜へ
ナビも意味なし!でも、ランドマークタワーが見られた♪

首都高に入った途端に、テンパりまくり 分岐を曲がれず、違うルートで横浜へ

後で確認したら、首都高、真っ暗なのに、うーこ君ばりばりサングラス そりゃ見えんわ バカヤロー!


熱い歓迎


無事に横浜の犬小屋へ到着ーっ 早速、お久しぶりのみなさんから熱い歓迎を受けました

我が家が到着したのは、せっちゃん&DJMが帰った1時間後だったんだって The すれ違い 会いたかったな~


お邪魔します
急に写真が派手になる。笑

毎年「お邪魔しまーす」というより、「ただいま~~」って気分になるのが、不思議

それほど居心地の良い犬小屋なのです きゃふさん&バニさん&11チのみんな、お世話になりまーす

うーこ君とバニさん、2人揃うと最強の間の悪さ 今年はきゃふさんに叱られないようにね


tetsuro-w先生
1年ぶりの再会です。お久しぶりです。

我が家が犬小屋に到着した30分後くらいに、私のカメラの師匠tetsuro-w先生も犬小屋へ到着ですっ

tetsuro-w先生は、お人柄もお写真も、とーっても優しくって、うーサリ&8チみんな大好き


こっそり記念撮影


tetsuro-w先生は、リタキの恋人でもあります 1年に1度しかお会い出来ないけど、大好きなのよね

リタキに、こっそり2ショット写真をお願いされたので、撮ってみました うっとり顔でしょ


お好み焼き


大人5名&18チで、わらわらしてたら、わんこご飯のお時間です

きゃふさんが、お肉たっぷりのお好み焼きを焼いてくださいました みんな落ち着け落ち着けー!笑


わしわし
ニッコロは食べ終わって、おこぼれ探し!メー子は持ち運んで食べるタイプ

日頃、私が焼いたお好み焼きは、全然食べないニッコロやおトントンもめちゃ高速で食べてたー

みんな大喜びでした きゃふさん、ごちそうさまでした ありがとです


ぱっちんたり
不機嫌たり!

リタキのおめかしグッズの「ぱっちん」を、あたり様に着けてもらったら、いぢけちゃった

誰ですか 似合わないって言ったのは カワイイよー 似合う似合うー リタキより似合ってた~笑


初犬小屋


初めての犬小屋だった、たらっち ドキドキかなと思ったら、意外とゆったり過ごしてたー

たらっちって、赤が似合うのね なんて、気が付いちゃった


チョコまんじゅう
みごちゅーお目目が大きくって、カワイイ~

ゆったりたらっちの反対側では、犬小屋のみなさんが、ぎゅうぎゅうで過ごしてたー

何だか申し訳ない… チョコだらけのチョコまんじゅうだね

さて、そろそろ大人のお食事timeで~す















スポンサーサイト


