--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.25 横浜名物と21時半の女。

今朝、TVを観ながら ボーっと、朝食のパンをかじってたら

私の反対側から、たらっちがかじってたー 1/3くらい食べられた…お腹壊さないでね

そんな朝だった、サリバンです

朝食は、食べない主義(というより食べるより寝ていたい派)でしたが、

GWなど旅行から帰ってくると、朝食が恋しくて、ちゃんと食べてます

お休みの日は、モーニングめぐりが楽しみですが、いつもモーニングやってるお店探ししてます

朝からガッツリ食べるのって、幸せですよね

そうそう、今はね、九州で美味しいお蕎麦屋さんも探してます 教えてください!埼玉での感動をもう一度…

今日は、もう週の折り返し 早いーっ!お休みなので、部屋の模様替えをします



さて、つづきです。わんこご飯timeが、無事終了すると、何だかホッ


てちてち


お次は大人のご飯timeでーす セ氏くんは、テーブルの上が気になって仕方ないのよね

お料理のお写真てんこ盛りなので、今夜はこの写真を見ながら、白米を食べましょう なんちって。笑


ご飯とおとも


まずは、ご飯から 犬小屋と言えば、おにぎりタワー ナスのお漬物は和歌山県産

発酵野沢菜漬けは、酸っぱくて美味しーっ 九州は、基本高菜だから発酵野沢菜売ってないのー


車麩の煮物


出ましたっ きゃふさんのお料理の代表と言っても過言ではない「車麩の煮物」

何度も自分でも挑戦しましたが、この味だけは作れない… 白滝も細くて歯ごたえがあって最高っ

今年も、うーサリが白滝の取り合いでケンカしないように、5つも入れてくれたんだってー うれし過ぎー


きゃふカツ


来たーーーっ 横浜名物「きゃふカツ」 柔らかいお肉と衣のサクッと感 とんかつ屋さんより美味しい

こんなてんこ盛りに揚げてくださいました 本当に美味しくって、写真見てるだけでよだれの洪水


おかずいろいろ


メイン以外にもごちそうがいーっぱい カリフラワーの焼きマリネ マリネを焼く?焼いてマリネ?笑

これは目からうろこ ゴーヤがツナマヨと出会った~ 最高の組み合わせ どれも美味しーっ


べったり


リタキは、終始tetsuro-w先生にべったり tetsuro-w先生、ちゃんと食べられたのかな~?って、

心配になるくらい みんなにも振る舞ってくださいました ありがとうございます


ポッケもべったり
ポケちゃんもtetsuro-w先生にべったりで爆睡

ご飯を食べながら、お酒飲んだり わいわいカメラ談義で大盛り上がりな中

突然、きゃふさんが「バニちゃん布団敷いて!私、21時半の女だから 」 摩訶不思議発言

秘密基地で過ごした間、ずっと早寝早起きだったらしく、21時を過ぎると眠くて仕方なかったみたい…


犬小屋の夜


きゃふさんがお布団に入ろうと、カメラ談義はノンストップ (傍から見たら病人のお見舞い風。爆)

わんこたちは、きゃふさんのお布団に大集合 (お見舞いのお花風。笑)


カメラ談義


tetsuro-w先生は、わんこたちに囲まれながら、カメラの説明や設定をしてくださり

うーサリは、底なしで食べまくってるし バニさんは笑い泣きしちゃったりごちそうさまでした

最終的には、みんなでカメラを買い替えよー って、なっちゃうくらい、大盛り上がり

お腹がよじれちゃうくらい、スーパー笑った、楽しい楽しい夜でした


試し撮り


tetsuro-w先生、今年も楽しい時間をありがとうございました

我が家リタキをはじめ、ポッケもずっとなでなで&抱っこしていただき、ありがとうございました

新しいカメラのお話、レンズのお話、もっともっと聞きたかったです また教えてくださいね!

お決まりですが、また来年…とは言いませんよ 今年また九州で、お会い出来ることを祈ってます

ここで、ま・た・ねっ ありがとうございました。


病人風のきゃふさんは、即就寝しましたが、寝言や寝踊りなど 眠ってても賑やか 面白過ぎー!

うーバニコンビは、遅くまでゲームをして、笑い泣きしてました 小学生な2人!

では、おやすみなさーい















スポンサーサイト


