--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.26 醤油ラーメンと浜名湖。

昨夜は、いつかの選べるギフトでいただいた「土鍋」で

初めてご飯を炊いてみました

もう、炊飯器で炊いたご飯が食べられなくなりそうなくらい、

美味しかったーっ

ご飯を楽しむために、お漬物や納豆、お味噌汁など、朝ご飯定食みたいな感じで

いただいたのですが、お米1つ1つが喜んでるって感じで

これは、ご飯がさらに美味しく食べられそうです ダイエット中なのにヤバいー

今日は、木曜日 また雨ーっ 気持ちまでどんよりしないようにがんばりましょう



つづきです。翌朝 おはようございます。


おぴっぴ丸


「何れすか?」ってお顔のぴ〜ちゃんですが、ご飯はおっかさんに食べさせてもらってたね

18チみんな、朝からいっぱい食べさせていただきました ごちそうさまでした 写真撮り忘れ


朝ごパン


大人の朝ごパンは、犬小屋ベーカリー でも、私はおにぎり3つも食べてしまって 入らなかった

うーこ君は、パン3つとおにぎり3ついただいたらしい… 食べ過ぎ!


2日目


何と言ってもお楽しみだった「車麩の煮物」の2日目ーっ

お出汁がじーんって、ホッとするお味 やっぱ1番好き 朝からごちそうさまでした


まぴーちゃん


この日は、朝から民族大移動 朝からバタバタ準備です バタバタ具合にまぴ〜ちゃんも呆れ顔

大量の荷物を車に運び入れたら、さぁ、出発です


東名高速
この海どこだっけ?忘れたーw

行きは新東名高速道路でしたが、この日は東名高速道路でGO

バニさんが、道を間違えちゃったのは、伏せておきましょう

途中の「日本坂PA」で、バニさん号と待ち合わせ すごい眩しいネオンカラー着てる人がっ!!きゃふさんでした


背脂ラーメン
ネギ抜きver. 醤油ラーメンって美味しい!!

バニさんオススメ「炙り家」さんの「背脂醤油麺」

正直、九州人としては豚骨以外は邪道って思ってたので、関東でラーメンを食べた事がなかったけど、

スーパー美味しーっ 何かね、頭の上からタライが落っこちて来たくらい衝撃的でした


さぼてん
から揚げ定食とカツ丼。

こちらも関東では有名らしい「新宿とんかつ さぼてん」さん また、から揚げ食べてる人が…

前夜「きゃふカツ」を食べてたから、きゃふカツの美味しさには敵いませんでした


雨の浜名湖


高速道路走ってて、目的地直前で、雨が… ぎゃーん

この日の目的地は、毎年お世話になってる「浜名湖レークサイドプラザ」さん


お部屋


贅沢過ぎる広〜いお部屋 GW、予約が取れにくいだろうに…きゃふさんありがとです

我が家の8チみんなも探検に忙しかったね

さて、雨の浜名湖、何しましょう















スポンサーサイト


