--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.27 まったりと夕食time。

以前もブログに書いたのですが、動画見放題の「Hulu」で、

いろんな海外ドラマ観てます 観たいのいっぱいで、忙しーっ

今やってるドラマの配信もしてくれてるので、録画しないでOKなのもありがたいですね

なので、スカパーのプレミアムパックの契約を解除して、安いコースに変更

今はね、「グレイズアナトミー」の復習中…

舞台のシアトルは、弟が留学してた場所で、いろんな話を聞いてるので

いつか行ってみたーいって思いながら観てます

うーこ君は、もっぱら国内ドラマ&アニメ専門です

私がPCに向かっている間だけ、うーこ君のTV時間です

今日はわくわく金曜日 ちょっとバタバタですが、楽しみな1日です がんばりましょう



つづきです。雨の浜名湖


まったり


みんな、一緒のお部屋でまったりtime


ぐーすかぴー


みんなGW中、ずっと遊んで忙しかったから、いい休息日になったかもね

たらっちが、みんなと並んで寝てたー うれしい


魔の巣


大人たちは、Barでおしゃべり&おやつtime 3人はコーヒー 私はレモンスカッシュ

雨のせいか、お客さんがいっぱいでした。


雨が止まない


お昼ご飯をあんなに食べたのに、お菓子はまだまだ食べられるー 不思議

Barで、雨音と景色を楽しみながら、ゆっくりおしゃべりしました


わんこご飯


Barから戻って、PCイジりや、ゲームしてたら、あっという間にわんこのご飯time

この日は、cake salé?ミートローフ?忘れちゃった すみません をいただきました


ご飯time


やっぱり、犬小屋ご飯は、みんな一瞬で完食ーっ お家でもガツガツ食べてくれるといいのにな

きゃふさん、ごちそうさまでした


レストラン


さてさて、お次は大人の夕食time レストランに移動でーす

ちょっとかしこまった雰囲気にドキドキ 実は、こちらのレストランでの夕食は初めて


フレンチ
何してても、賑やかで笑いが止まらない我らのテーブル!

フレンチのコースです 同じ料理写真の左側は、うーこ君の 右側は、私の

私の方は、きゃふさんと同じ、玉ねぎ&ねぎ抜きver.

どんだけ行き届いたサービスなのっ ありがたいことです どれもとっても美味しかったー

他のお客さんたちは、スーツやワンピで、ワインを嗜まれておりましたが

我らのテーブルは、全身どピンクだったり 箸やスプーンを落としまくったり 賑やかなこと

パンのお代わりは、どこのテーブルよりも激しかったね ドライフィグのパンが最高でした

デザートは、母の日が近かったので、チョコレートでカーネーション ごちそうさまでした


痩せたのにニック


お部屋に戻ったら、みんなでまったり

って、うーバニコンビはゲームでめちゃ盛り上がってました また笑い泣きしてたー

そろそろ、「21時半の女」出現かっ ってことで、うーサリ家は自分たちのお部屋に退散しました

そしたら、眠れなくって、「午前様の女」になってたんだってー おいおいっ



今週の土日は旅行記お休みです たらっちのお誕生日会をして来ます また来週でーす















スポンサーサイト


