--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.03 もこモコもこ

             メル???

081202 031

いえいえ;もこチャンです♪♪メルと似てるでしょ??

今日は何ヶ月も前から約束していた、教サン&もこチャンと念願のデートでした☆

もちろんDog run&cafe SORAサンです♪

081202 006

メルも気になるみたい(●´艸`)上から見てても似てるーwww

もこチャン今日はサンタサンの服でした。カワイイね~

081202 016

どこでもついて行きます☆つきまとい過ぎだよ;仲良くなれるかな?

メル『だれでしゅか??ニセモノのあたちでしゅ!!!』

081202 010

かと思えば、急にガウガウなるメル&リモスケ;;いぢわるしちゃってゴメンネ。

081202 039


んで、今日登場していないあのお方は・・・↓↓↓

081202 008

ポカポカだったので、遠い目をしてひなたぼっこです(*´∀`*)

最近とってもマイペース。。。でも今日はうれしかったのかスキップしてました★★

081202 012

やっぱウチのコたち、見事な大中小ですね☆

残念なことにラム&もこはバトルになりそうな雰囲気なので;写真撮れませんでした。

やっぱ長女同士だからかな??

081202 020

はじめはガウガウ大変だったけど;少しは仲良くなれたかな??

おもしろいことにもこチャン、見た目メルで中身がラムでしたwww

ますます親近感わきました☆

また遊んでね~ヽ(●´3`)ノ゛


★オマケ★

081202 041

runと言えば、名物のコレ!!!w メルのごろん☆SORAチャンと遊んだよ。



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/159-793d8c04
