--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.30 朝食の後は待ちに待った。

今週も始まりましたーっ ブログの背景色も変えてみました

週末は、お里帰りして、たらっちのお誕生日会をさせていただきました

生まれてからずっと一緒に過ごしたジュジュちゃんと一緒にケーキを食べて

大好きなritsuママとパパと一緒に過ごせて、たらっちがとってもしあわせそうでした

感謝感謝です ありがとうございました

また後日、ブログUPします

私たちもたくさんのワンコに囲まれて、癒されまくってきました

充電満タンって感じですっ

さて、今週で5月も終わりですね バタバタな今週も張り切ってがんばりましょう



つづきです。翌朝 うーこ君は、朝からジャグジーを満喫して


0507わんこ朝食


まずは、わんこご飯 この日も18ワン前

きゃふさんmadeのcake saléだったと思います またうる覚え…すみません


パクパク
たらっち行方不明。笑

みんなで一斉にいただきます!ごちそうさま!一瞬なんだもーん

もうちょっと味わっていただきたいものです きゃふさん、ごちそうさまでした


バイキング


お次は、大人の朝ごはん こちらも初めての朝食バイキングー

種類がいっぱいで迷う迷う


私の朝定食
写真が斜め!

結局、和食っぽい感じになっちゃいました 朝からお粥を食べられるのは、うれしかったなぁ

もちろん、この後、パンやスープもいただきました 洋食ver.


そわそわMAX


ご飯が終わって、お部屋に戻り、大人たちがお化粧やお着替えなどの準備を始めると

みんなは、そわそわMAX 誰も置いて行かないのに、ドアの前にスタンバイ


くもり


お天気は、くもりだったけど 雨が上がってくれて良かったーっ


浜名湖名物


カートから降車すると、全員でフェンスへGO

早速、浜名湖名物「ギャウギャウtime」のはじまりはじまりー


ギャウギャウ


プリンセス育ちで、おとなしかったネネどんをご覧ください 大きなお口っ

それにしても、チワワの団結力ってスゴイーっ 絵本のスイミーを思い出します

この日は、お友だちが来るんだよ その様子は、明日です。















スポンサーサイト


