--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.31 ころんちゃんららちゃん。

仕事のストレスか、何か疲れてるのか、口唇ヘルペス大発生中…

下唇に出来たのですが、どんどん広がっちゃって、目立つーっ

薬も塗ってるし、飲んでるのですが、今回のは強敵みたい

なるべく規則正しい生活をして、早く治したいです

ダイエット中のうーこ君、2km走っただけで、死にそうな顔してました

顔が、真っ赤→真っ青 笑っちゃいました

どんだけ運動不足なーん 笑ってられない!私もがんばらねばっ

さて、今日は火曜日、5月最終日 バリバリがんばりましょう



つづきです。お天気もすっかり回復〜 暑いくらい


ぴっぴ


ぴ〜ちゃんが「お友だちが、来たれすよ 」って

そう、お友だちが会いに来てくれましたーっ


ころんちゃん


ちわわ観察日記」の、ころんちゃん&ららちゃん、まゆさんとパパさん、まゆさんママさんです

実は、我が家二度目まして 3年前のGWにお台場でチラッとお会いしました まゆさん覚えてますか〜⁇笑


ららちゃん


こびんちゃんブログではお馴染み こびんちゃんのライバルららちゃん

もふもふ具合が、たまらないかわいさでした ダイエット成功者でもあります 見習いますっ!


坂ダッシュ


ころんちゃん&ららちゃんは、おとなしくて、のんびりドッグランを楽しんでましたが

みんなは、ギャウギャウ坂ダッシュ


ギャウギャウ


立ち上がって、フェンス越しにギャウギャウ

あれっ 立ち上がってる方たち、同じお里じゃないっ どこのお里かな ママのお顔が見てみたーい


ジャンプ
Photo by ころららちゃんパパさん。お借りしました( ´∀`)

パパさんが、ジャンプショットのカメラマンになってくださいました 素敵ショット満載

おニクソンだけ、サリバンショット 並べるのが申し訳ないくらいパパさんショット、キレイです


photo_by_コロララちゃんパパ
Photo by ころららちゃんパパさん。これもー( ´艸`)

ポケちゃんも、こんなかわいく撮ってくださいましたー

ドッグランなのに、ずーっとまゆさんに抱っこしていただきました 甘え上手ですみません なんちって。笑


みんな笑顔


みんなそれぞれドッグランを楽しみました いいお顔だね


みんな笑顔2
あぷりちゃんもギャウギャウがんばってました

こちらまで笑顔になっちゃう あぁ、しあわせな時間

このまま時間が止まって欲しい って思いました。















スポンサーサイト


