--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.01 ランチとまたね。

出勤日数を減らして、扶養内で働いてたサリバン 毎年見事に超えてましたが

ついに、フル出勤に復帰することになりました…

もっと他のお仕事が増えるみたいです

正直、出勤日数が減って、8チと過ごす時間が増えてうれしかったのですが

出勤した時に休みの間、溜まった仕事をしなきゃなのは、結構キツかったので

仕事的には、逆に楽になるかも って思ってます。笑

上司が変わって、いろいろ方針が変わる中、初めて会社がちゃんと向き合ってくれたので

期待に応えたいって思いました がんばろー

さて、今日から6月 今日は曇りですが 心機一転がんばりまーす



つづきです。ドッグランで遊んでいたら、あっという間にお昼の時間


cafeでごじゃる
このおニクソンめちゃお気に入り 女の子!ってお顔、かわいいーっ

「そろそろランチに行くでごじゃる」 そーだね みんなでcafeに移動しましょう


オリンパスブルー


cafeからの景色 青空が、とってもキレイー 風がとっても気持ち良かったです


どや顔


まゆさんに抱っこしてもらって、どや顔のぴ〜ちゃん ランチ食べる気満々みたい

みんなで、オーダーして、おしゃべりtime


スイーツも最高


私のランチがやって来ました って、朝食バイキングをがんばり過ぎて、お腹が… すみません

「フルーツタルト」 甘酸っぱくて、めちゃ美味しかったー


スイーツ男子
チョコが本格的で、大人のパフェでした

私と同じく、スイーツにしたうーこ君 実は、うーこ君はスイーツ男子で、パフェやクレープなどが大好き

cafeのスイーツがこんな美味しいなんて!とうれしい発見でした 次回も絶対食べよう


びんびんコンビ
何かくださいびーん!

みんなもおすそ分けをいただきました 我が家の写真1枚も撮ってなかった…


コロララちゃん


楽しい時間はあっという間 ころんちゃん&ららちゃん、まゆさん、パパさん、まゆさんママさん

お会い出来てうれしかったです 会いに来てくださって、ありがとうございました

高級なお土産まで!感謝感謝です

またお会い出来る日を楽しみにしてます ここで「ま・た・ねっ




<久々のおまけのコーナー>
うーこ君撮影

うーこ君が、このやしの木ショットを大量に撮ってたー なんでーっ















スポンサーサイト


