--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.03 はじめまして、ひみつちゃん。

昨日は、仕事がバタバタだったので、ぐったり

帰宅して、8チのお散歩~ご飯の後、すぐに岩盤浴へ

疲れてたからか、5~10分くらいの爆睡を何度もしちゃって いびきかいてなかったかな?

お家じゃないから、毎回「ハッ」として起きるの繰り返しでした。

気持ち的には疲れがとれなかった感じですが、今日すこぶる調子がイイです

帰りが22時だったので、夕食抜きで、アイスを食べてたら アイス食べながら寝オチ

昨日は、とにかく眠たかったー

今日は会社の飲み会 ちゃちゃっと食べまくって帰りまーす 金曜日もがんばりましょう



つづきです。


メー子下敷きw


ドッグランの後は、お部屋で休憩 ソファーに座ろうと思ったら、こんなことになってました


そっくり


我が家本物のスムチ組 ポッケとニッコロって、甥&おばコンビですが、こうやって並べてみたら、

めちゃ似てるーーー 体は、ニッコロの方が大きいけど、お顔はポッケの方が大きいんです 面白いでしょ。


誰か来た


そうこうしてたら、駅までお出かけしていた うーバニコンビが、お客様を連れて帰って来ました お疲れ様。


誰だー


誰?誰??って、大騒ぎなみなさん

とっても美人でかわいくって、でも、ちょっと天然で、面白いお客様+1チ…


ひみつちゃんが来た
写真の撮り方失敗

そう ひみつちゃんが、お里のママさんと一緒にやって来ました はじめまして、ひみつちゃん

お里時代は、大人しかった(らしい)ひみつちゃん ものすんごいハイパーちゃんになってたみたい

みんなも興味津津 ひみつちゃん、1チで、めちゃ賑やか それにビックリの大人たち


知らないチワだど


でも、ひみつちゃんがどこのお家の子なのか、まだわかっていない犬小屋パイレーツのみんな

パピーちゃんお迎え、我が家は、もう5年以上前…

もう、あんまり思い出せないけど(笑)、懐かしいような、ドキドキだった気持ちを思い出しました

そんな記念すべき素敵な時間にご一緒させていただいて、ありがとうございます



今週もお疲れ様でした 土日我が家は8チのシャンプー 旅行記のつづきは、また来週です














スポンサーサイト


