--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.02 お休み。

昨日は、すごい久しぶりにカレーを作ってみました

しかも、2人分 きっちり1回で食べ終われる量

私、3人兄弟で、もともと5人家族出身なので、いつも大量に作るくせが

2人だし、暖かい時期なので、1回で食べ終われる量を作ってみよー

って挑戦したのですが、結局、カレールウの少ない具だくさんカレーになっちゃいました

やっぱり、母が作っていた量を目が覚えてて、それ基準になってます

2人分を1回分…逆に難しいっ 今までは、3日くらい食べてました…

あ、味は、美味しく出来たんですけどね

さて、今日は木曜日 あっという間に今週も後半 サクッとやっちゃいましょう



今日は、旅行記お休み インスタにUPした写真ですが…w


舌チョロたらっち
甘える時は、舌チョロです( ´艸`)

今日は、たらっちが生まれて1111日目 ゴロがイイ 先日、3さいになったばっかりのたらっち

お迎えしてから、9カ月 やっと我が家っぽくなってきました 今は、甘えん坊さんMAXです


見守り隊


お久しぶりの『見守り隊』 リタキ母ちゃん、近過ぎるけど、毎食見守ってあげてます 最近はたらっちも入隊!笑

リタキ母ちゃん ポケちゃんが、お残ししても、絶対横取りしないんです お皿をじーっと見てるだけ。エライっ!

今では、ポケちゃんお残しすることなく、毎食完食してくれるようになりました リタキ母ちゃんのおかげだね


明日は旅行記つづきです。














スポンサーサイト
