--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.06 みんなで夕食。

今週も始まりましたーっ

土日は、お天気が悪くて、最悪 洗濯物がたまりまくりー

土曜日は、みんなで部分CUTにサロンへお出かけ

部分CUTと言っても、ロング組だけなので、スムチ組は付き添いでした

日曜日は、みんなのご飯の仕込みなど、お家でまったりしました

こんなゆっくりしたの、いつぶりかな?ってくらい、だらだら過ごしちゃいました

だらだらし過ぎて、8チのシャンプーするの忘れてたー って、夜になってブログ見て滝汗

まぁ、火曜の夜あたり、一気にキレイキレイしまーす

さて、今週はビッグイベントがある我が家 張り切って、がんばりましょう



つづきです。ひみつちゃん初登場で、テンション上がりまくり


18チ前


まずは、みんなのご飯time この日はね…ミートローフ?cake salé?どっちかだったような…

いい香りに、みんな足元に大集合


ご飯
特等席は、姪&おばコンビのこびんちゃんとおニクソン

今回も、一斉にいただきまーす!ごちそうさまー!一瞬でご飯time終了

みんな味わって食べてー 笑 きゃふさんmadeのご飯、本当にみんな大好きーっ ごちそうさまでした


和食


さて、みんなのご飯が終わったら、大人たちも本館へ移動

2日目は、和食でーす みんなで、わいわいお食事time 食べて飲んで大盛り上がり

苦しーって言いながら、全部食べてしまいました デザートのメロン あの芸で盛り上がりましたw


魔の巣


お食事のあとは、BARに寄り道 ここでは、いろんなディープなお話をして楽しかった

お決まりのランプは、1人で撮影の練習


ひみつちゃん寝んね


お部屋に戻ると、大暴れしてたひみつちゃんも18チもみんな爆睡

遊び疲れて、寝んねって、しあわせだね

この日は、うーバニコンビが同室

ちょっと覗きに行ったけど、ゲームしながら、また笑い泣きしてた大人の男2名

女性陣部屋は、遅くまでお喋りtimeでした…















スポンサーサイト


