--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.07 さわやかな朝。

うーサリ&8チの内6チ、ダイエット強化中な我が家

ラーたんが、足(靭帯)を悪くするのが、クセになってしまったみたいで

ついに、病院でダイエットフード(療法食)を出されちゃいました

ダイエットフードは、貧毛になるし、毛艶が悪くなるしで、拒否してましたが

今のフードを半分にして、半分ダイエットフードに と言ってもフードは朝だけ。

ラーたん、1ヶ月で250gのダイエットに成功しました がんばったね!泣けてきちゃうー

ラーたんは、運動が大好きなので、お休みの日は、特別にお散歩2回 特別って言葉に弱い長女ラム

ちっとも無理はしないで、これだけ痩せられたので、ダイエットフード様様かも 早くやめたい!!

他のダイエット組は、お散歩嫌いさんもいるので、みんな平均70g減って感じです

私もダイエットがんばるぞーっ って、今日はまだ火曜日 がんばるぞーっ



つづきです。ガッツリ寝ちゃって、朝日は見逃しちゃいましたが


さわやかな朝


さわやかな朝ーっ やっぱりここのお宿が1番好きーっ 贅沢な気分です


グンモーニン


この日の朝食は、お好み焼きだったかな GW、毎日ご馳走を食べさせていただきました

きゃふさんご飯は、美味しいから全員残さない 本当にご馳走さまでした 帰ってからが大変!笑


さわやかな朝食


では、caféに移動して、大人の朝ご飯 キレイな景色を見ながらの朝食は最高っ

そして、このメンバー、楽し過ぎるーっ 朝食の美味しさも倍増です


朝ごパン


朝ごパンって理想的 おかわりしちゃいたくなるくらい美味しかったー

何を隠そう、この日は最終日 さみしさをぐっとこらえて、楽しまなくっちゃ


走るよー


朝食が終わったら、パパッと荷物をまとめて、男性陣が運んでくれました 感謝

わんこたちは、ドッグランへLet's GO この日もいいお天気でラッキーっ


敬老会


今年のこどもの日 犬小屋入りの日だったので、バタバタで記念撮影出来なかった男子組

犬小屋で唯一男子セ氏くん &から揚げ隊唯一男子のポッケ丸

今年は、ニットキャップと蝶ネクタイでキメてみました

なのに、こどもの日ってより、敬老の日みたいやーん おじぃちゃんに見える2チです

さぁ、出発まで走りますよーっ















スポンサーサイト


