--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.08 サロンday。

今日は、ラーたんのお誕生日ーっ おめでとう

ついに、10さい 大台に乗っちゃいました

ダイエットも成功中だし、もうちょっと痩せたら

もっと動きやすくなって、元気過ぎるくらいラーたんになっちゃいそう

今夜は、お家でお誕生日パーティ ラーたんの好きな物だらけのスペシャルディナー

週末は、ケーキでパーティです

10さい…正直、もう歳をとらないで!って、切ない気持ちの方が強めですが

元気でこの日を迎えられたことを喜ばなくっちゃね

さて、今日は折り返しの水曜日 サクッとがんばりましょう



旅行記も終盤ですが、今日は一休み 先週末サロンへ行った時の様子です


楽しみ


我が家のみんな、サロンが大好き 女子力が高いので(笑)嫌がる子がいません

トリマーさんがカートにお迎えに来てくれるのをドキドキで待ってます


トップバッター


1番最初は、絶対ラーたん 早くキレイキレイして欲しくて、きゅんきゅん言っちゃうんだよね


順番待ち


行きつけのサロンは、あまり大きくないので、部分CUTの時は1チずつ連れて行ってくれます

この日は、サマーカットのシーズーさんやトイプーさんでいっぱいでした


ネネどん


ネネどん、お家ではイヤイヤして暴れて、部分CUTが1番大変なのに

サロンだと、終始じーっとしてて、1番いい子さん トリマーさんたちの中で1番人気です


お付き添い


ポケちゃんは、いつもお付き添い なのに、ずーっとプルプル

実は、ポケちゃんだけ、トリマーさんにお願いしたことがないので、コワイのかも…


メルっちたらっち


メーちゃんとたらっちも、ガラス越しにパチリ

トリマーさんは、たらっちがちょっとまだ怖がってるって言ってたけど、早く慣れるといいな


延期してたシャンプー ラーたんが、シャンプー&ドライヤーが大好きなので、今日しまーす














