--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.09 浜名湖でまたね。

昨日は、ラーたんにおめでとうをいっぱいありがとうございました

10さい…いろいろ考えさせられますが、元気でいてくれたら

それだけで、しあわせだー って、思います。

これからは、ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいです

お誕生日シャンプーは、大喜びで、テンション上がりまくりでした

ラーたんが、テンション上がると、みんなもテンションMAX

お家の中で、大運動会 楽しかったね 目が回ったーっ

スペシャルディナーも喜んでくれました

さて、今日は木曜日 雨がつづきますが、サラッとがんばりましょう



旅行記、つづきです。


走る


さて、出発前のドッグラン みんなで坂ダッシュして


ギャウる


みんなで、ギャウって、大忙し 最後の最後まで走り倒さなくちゃね


犬小屋パイレーツ1
犬小屋パイレーツ2
犬小屋パイレーツ3
あらためて本名!年齢順でw

ご一緒いただいたパイレーツのみんな、一緒に遊んでくれて、ありがとね

セ氏君、あぷりちゃん、フラ坊、まぴ〜ちゃん、せれびん、ぴっぴ、おニクソン、こびんちゃん、

あたり様、みーちゃん、new face ひみつちゃん、ずっと一緒のほんちゃん


あのお時間


浜名湖2度目のたらっち 今回は、みんなといっぱい遊べました

去年ここに初めて来た時は、ritsuママから離れなかったもんね そろそろ、あのお時間でーす


パイから集合写真


みんなで記念撮影ーっ ひみつちゃんは、まだ参加出来なかったので、欠席者風

思い出がいっぱい詰まった記念写真が、また増えました


またね


アンジェリーカ2011年組のあたり様&ネネどんコンビ

初めてハマ入りした時は、この2チが1さいになる前でした その時から「きゃふカツ」揚げてもらってたー!爆

初めてお会いした時は犬小屋7チ、我が家4チ、合わせて11チ 今では、合わせて19チの大所帯


今年のGWもご一緒出来てうれしかったです

きゃふさん&バニさん、11チのみんな、楽しい時間をありがとうございました

バニさんには、うーこ君が、大変お世話になりました

また今年、再会出来ることを祈って、ここで「ま・た・ねっ」


さみしいけど ついに九州に向かって出発ですっ















スポンサーサイト


