--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.10 GW旅行記 最終回。

ずーっと緑茶派だったサリバン

今は、お水派です 健康志向って感じでしょ お茶も完全には、やめられないけど…

緑茶派だった頃、「お水だけは味がないから飲めない…」って思ってたのですが、

お茶みたいに、飲み過ぎないので、逆にイイかもー

ちょっとダイエット効果が、あるんじゃないかな 脱!水っ腹w

でも、新茶のシーズン!!元緑茶派としては、お茶が飲みた過ぎる時期 今が正念場!

今日は、うーサリ有休をもらって、8チとお出かけして来まーす

つづけて、土日も我が家のビッグイベント 充実した週末になりますように



つづきです。ついに旅行記最終回ーっさみし過ぎるー


一緒のところをスンスン
ラム&メルは、絶対一緒のところをスンスンするんだよね

浜名湖を出発して フェリーで帰るつもりが、うーこ君がテンション高くて、高速で帰ることに

途中、ほとんど写真撮ってなかったー 寄り道したPAのドッグラン どこだったか忘れた…


帰りのドッグラン


おポッポ丸のおちっこ姿 かわいいでしょう リタキは、高速おちりズリズリ歩きしてるし

ニッコロもネネどんも清々しいお顔 みんな気分転換出来ました 高速のドッグランってありがたい


雨の関門海峡大橋


九州に入る直前に雨ーっ 関門海峡大橋が見えんっ 今年のGWは、初めてお天気の心配をしました

スタートも雨雲を追いかけてたし、帰りは気持ちと同じ雨でした そんな年もありますね


楽しい思い出がいっぱい
今回ご一緒いただいたお友だち
ありがとうございました


ご一緒いただきましたお友だちー みなさま、楽しい時間をありがとうございました

わんこ繋がりで、こんなにたくさんお友だちが出来ました 遠く離れてても気持ちはいつも一緒

このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、よろしくお願いします

ブログを見てくださったお友だちも、旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました

2016GW旅行記、おしまい




ご一緒いただいたお友だち 面白くて楽しいブログばかりです


haruさん&katoyさん&もっきゅんぺロちゃん → 人生まぁるく

バジママ&4チちゃん → ハーブなちわわん

mipoさん&5チちゃん → ★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

ぶっちーさん&3チちゃん → まめつぶろぐ

tetsuro-w先生 → ほのぼの動物写真日記

まゆさん&パパさん&ころララちゃん → ちわわ観察にっき

greenroseのmitsuママさん → greenrose犬舎

きゃふさん&バニさん&犬小屋パイレーツ → せれびんのぼやき















スポンサーサイト


