--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.13 ワクチン。

今週もはじまりましたーっ

我が家は、先週金曜日から昨日まで、土日は家族みんな大集合で

湯布院ガーデンホテルにお泊まりして来ました

みんなで、ラーたん10さいのお誕生日会

両親や兄弟、甥っ子姪っ子ちゃんたちも、すっごい楽しんでくれて

8チもうーサリも大喜び 楽しい楽しいお誕生日会になりました

来てくれた家族のみんな、ありがとうございました

もう、早くも次の計画を立てようって言われてて、予約を入れなくっちゃ

雨ばっかりですが 湿気に負けず、がんばりましょう



お久しぶりのまったりMonday

と言っても、何からUPしたらいいのか分からないくらい写真がいっぱい


すえつぐ先生1


先月、いつもの8チの病院へ行った時の写真 フィラリアのワクチンです

まだ、何で病院へ来たのか知らないので、みんなイイお顔


すえつぐ先生3


もちろん、トップバッターは、ラーたん 自分が終わった瞬間から、即帰ろうと言い始めます


すえつぐ先生2


ワクチンだ って、わかった瞬間から、そわそわし始めるみんな おトントンじたばたし過ぎっ


すえつぐ先生4


リタキは自分のワクチンが終わって、ホッとしてますが 他の方々は、気配を消してます

今年も無事にみんなワクチンが終わりました

あとは、来月の9種ワクチン4チ&狂犬病4チで、今年のワクチンは終了ですっ

もう1回がんばろう















スポンサーサイト
