--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.14 5月のドッグラン。

食べまくりの週末で、胃腸がおかしくなるかと思いましたが 全然大丈夫 モーマンタイ!

胃がデカくなったんじゃ? って心配で、

日曜夜 うーサリは、ご飯少なめのさんまの焼き魚定食を作りました 8チはケーキのミートローフ♪

でも、恐る恐る体重計に乗ってみたら、体重が増えてなかったー

ってことで、調子に乗って、ラーメンを作りました やっぱり豚骨!

やっぱラーメンは美味いっ ダイエットの敵だけど、美味いっ

8チは…というと、まだ怖くて体重測定が出来ませんっ

でも昨日は、午後から晴れたので、夕方お散歩へ行って来ました この時期のお散歩は貴重ですね☆

ダイエットがんばらなくっちゃ 今日は火曜日 バリバリがんばりましょう



写真がいっぱいなので、まだまだ5月の写真をUPーっ いつものドッグランです


ニッコロ


GW、tetsuro-w先生にカメラのレッスンを受けたので、写真撮りたい病

ニッコロのこんな自然なお顔が撮れました なんちって


はじめましてのお友だち
お名前を聞き忘れてしまって…ごめんなさい

この日は、はじめましてのお友だちと一緒に遊んでもらったね

チワワちゃんは、おトントンと同級生君 大きい子の方は、7ヶ月のパピーちゃんでした ビックリ


大きさが違い過ぎ


ポッケもビックリしちゃって、大慌てで逃げる図

体は、大きいけれど、お兄ちゃんがチワワちゃんなので、チワワに弱いらしいです


みんないっぱい遊んだよ


みんなで、一緒に走り回りました いつもドッグランでお会いするドナちゃんも一緒でした

みんなイイお顔してるでしょー ポッケがアイーン顔で走ってたー


ムーたん


ムーたんも元気いっぱい ムーたんはポッケが大好き なのに、ポッケはいつもの塩対応 ごめんね


微妙な距離


同級生コンビのオーたん&ラーたんは、いつも通り微妙な距離… いつか縮まるって信じてる


ネネどんの笑顔


みんなでいっぱい遊んで楽しかったね

また、集合出来る日が楽しみーっ




<おまけのコーナー>
ドナちゃん

ドナちゃんがランドセル背負ってたー!中身は大好きなオモチャだよ















スポンサーサイト
