--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.15 2倍まったり。

雨が多いな…と思ってたら、いつの間にか梅雨入りしてたんですね

昨日、梅雨ってそろそろかな なんて思ってたら、

「梅雨の中休み」って、ニュースでやってて ビックリーっ

今週の日曜日以外は、毎日お散歩に行けてたので

梅雨っぽけど、梅雨じゃない みたいに思ってしまいました

仕事が忙しくなって、生活のリズムがまた変わったせいか、

何もかもリズムが狂ってる気がするー シャキッとしなくっちゃ

今日は、週の折り返しの水曜日 サクサクっとがんばりましょう



今日は、ポケちゃんのまったりショット


ポッケまったり


やっぱり自分のハウスが1番好き

ちゃーんと分かってて、いつもこのハウスでまったりしてます


リタキいたー


んーーーっ リタキも一緒に入ってるーーーっ


リタキまったり


ポケちゃん背中にリタキがいて、重くないか心配しちゃいますが そして、おっちゃん顔!

ポケちゃんもリタキもまったり しあわせそうなので、そっとしておきました


ポッケ、他の子だとシュッと逃げちゃいますが、リタキだったら何でもOK

やっぱりリタキのこと母ちゃんだと思ってるみたい















