--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.16 たらっちのお気に入り。

昨日は、めちゃ暑かったーっ

もう夏が来ちゃったみたいに、汗がダラダラ

私のお昼休みは、公園でまったり (大体鳩に狙われてる)が定番なのですが、

まったりどころじゃないくらい、暑かった…

夕方は、少し風が吹いて 8チのお散歩の時間は気持ちよかったけど

地面近くは、蒸し蒸しして、暑かったね

なので、バテないように、夕食はゴーヤチャンプルー&素麺 (島の光派)

8チもゴーヤチャンプルーが大好きなので、大喜びでした

何か、こんなこと書いてたら、夏っぽいな

今日は、木曜日 今週は、やっと後半って感じがするー パパッとがんばりましょう



今日は、たらっちのお気に入りスポット


たらっち


我が家のベランダのここっ 一部、屋根が飛んでっちゃったところ

ここだけ直射日光が当たるんですが、時間によって、陽の当たるところが移動します


たらニナ


お日様の当たる角度と一緒に、たらっちも移動してきます じわじわw

ここで、大好きなニッコロにキレイキレイしてもらうのが至福の時

コンクリートの上って、お里の運動場みたいで落ち着くのかもね















