--.--.-- スポンサーサイト

2016.06.17 たらっち☆3さい。

昨日は、夕方から、豪雨警報が出たので、警戒してましたが

雨パラパラっとしたくらいで、すぐに止んで、夜空に雲が無い…

アレ、何だったんだろう… 天気予報の間違い

うーサリは、安心してジムに行って来ました 岩盤浴とジム両方の会員なので。

うーこ君は、最近毎日走ってます

4km走るって決めて、徐々に距離を伸ばしてるみたい あとは筋トレです

私も走ってみましたが、2kmで限界っ 距離より、時間を決めて歩いた方が良さそうです

うーこ君は、毎日筋肉痛みたいですが、私も今日きました 痛っ

運動して、痩せるのが、1番理想的 じゃないと、年齢的に貧乏に見える!!笑

さて、やっとやっとの花金(古。)がんばり過ぎないで、サラッと過ごしましょう



今日は、5月のたらっちのお誕生日会のことーっ


たら3さい


だいぶ遅れちゃったけど、5月18日で、たらっちが3さいになりました

我が家に来て、初めてのお誕生日 まだ、お写真には慣れませんが、まずはお里帰りの様子から


jujutara.jpg


お里帰りしたら、必ずおチビ時代から、ずーっと同室だったjujuちゃんにご挨拶

↑2チで喜びの舞をした後です


jujuちゃんとの再会


うれしくって、うれしくって、お顔をjujuちゃんに突っ込んじゃう、たらっち

jujuちゃん、大好きだもんね


jujuちゃんとシンクロ


そして、運動場で、jujuちゃんとシンクロ ritsuママさんの様子を見たり、犬舎の様子を伺ったり

本当に仲良しの2チ この姿を見ると離れ離れになってさみしかったよね…ってちょっと申し訳ない気分に


至福の時


お部屋に入ったら、ニッコロから入念なお手入れをしてもらって、しあわせそうなお顔


たらっちケーキ


たらっちのケーキはこちら やっぱり大好きなケーキが1番うれしいよね


いきなり食べる


ケーキと記念撮影をする前に食べちゃった、たらっち 喜んでくれてうれしいよー


jujuちゃんとケーキ


ケーキは、4月21日生まれのjujuちゃんと一緒にいただきました 2チ一緒だと美味しさも2倍だね


我が家に来る前


我が家に来る前、1さい半くらいかな フォーンセーブルって不思議なカラー

この頃は、黒い差し毛がいっぱい 若い頃のラーたんと動きがそっくりなところにズキュンって


たらっち出産
息子マロン君


その後、お里で出産 自然分娩でがんばったんだって たらっち、偉かったね

北海道に住んでる息子のマロンくんとも繋がることが出来ました うれしかったーっ


たらっち我が家に来てから


我が家に来た頃は、産後の換毛中 今見たら、たらっちじゃないみたい

日に日に、いろんなお顔を見せてくれるようになりました


3さいもよろしくです


3さいのたらっちもよろしくお願いします


お里で、たらっちの大好きなritsuママさん&パパさんとみんなでお祝いさせていただいて

うれしかったです たらっち、大喜びでした

たらっちは、しあわせものだね


たらっち、生まれてきてくれてありがとう、我が家に来てくれてありがとう

2さいは、激動の1年だったけど、3さいは、もっともっと楽しい1年にしようね


アンジェリーカのritsuママさん&パパさん、たらっちを我が家にありがとうございます 盗んだとも言うw

とってもとってもしあわせです。大事大事にします

これからもよろしくお願いします

いつも、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです



今週もお疲れさまでした!週末は雨かな 洗濯や掃除もしたいし、ドッグランも行きたいな














スポンサーサイト
